きゃばりあ レディの笑うしっぽ

2歳の秋、右目を若年性白内障と診断されましたが毎日楽しく過ごしてます♪

レディと過ごした春 ① (ひなたぼっこ撮影会)

2009-06-29 23:42:36 | イベント

夏はスグそこまで来ているけど

 

舞台は「春」です

 

 

 相変わらずですが

溜りにたまったレディとの思い出日記を綴りたいと思います。

 

 

2月8日

犬吉猫吉の撮影会に参加するために

熊本の「DOG RUN CAFE ひなたぼっこ」へ行きました

 

 

順番待ちの間、カフェでお茶タイム♪

 

 早くもレディはテンションDOWNですね

 

テンション低いレディさんは置いといて、

この日も素敵なお友達にたくさん会うことが出来ました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっとたくさんのキャバちゃんにお会いできていたんですが

写真ブレブレで使えず

 

全然写真が上手くならな~~~いっ

 

 

 

個人撮影が終わり、サークル撮影の順番が回ってくるまでの

 待ち時間はキャバちゃん達や飼い主さんとの

楽しい楽しいひと時です♪

 

 

 

 

 

これがあるから犬吉猫吉の撮影会は止められないよのね♪

 

 

 

しかしながらウチのレディさんは・・・

 

 

キャバちゃん以外のコ達から

ウガられてしまい、もう完全拒否モード!

 

 

そしてモカちゃんに抱っこされると

 

 

現実逃避に走ってしまったようでした

 

 

 

またこれも

撮影会の醍醐味・・・ってことなんでしょうねぇ~

 

 

 

 

 

そんなこんなで今回の撮影会も

素敵な仲間達との思い出がまた一つ増えました♪♪

 

 

 今回もきゃばりーず大集合なり~!

 

ですね

 

 

 


最新の画像もっと見る