きゃばりあ レディの笑うしっぽ

2歳の秋、右目を若年性白内障と診断されましたが毎日楽しく過ごしてます♪

キャバズオフ会に行って来たよん♪ (第二話)

2007-10-30 23:15:46 | オフ会

さてさて、昨日のキャバズオフ会の続きです♪

 

一次会は終わりましたがちょうどお昼じきに差し掛かりカフェが他のお客さんでちょこっと込み合っていたので、みなさんの席が確保されるまでしばらくドッグランで雑談&遊びが始まりました

 

ひめちゃん: ね~ね~。カイトくんなんで落ち込んでると~

カイトくん: ボク、リード着けられたままなんよね~~

 

 

 

 

 『ひやっほ~い♪』

若いワンコたちは元気に走り回ってますね~~ 若いってイイナ

 『わぁ~いっ♪♪』

 

 

 

 

 『ニコニコ

お父さん大好きなビット君はとっても楽しそう~~

 

 

 『待って、まってぇ~~

コチラもお父さん大好きこまろちゃん。 お父さんの行くところ付いて行きます。

・・・・ちょっとストーカーぽいぞぉ~

 

 

 

 『おもしろ~い

ベルちゃんはこの後被り物を被って変身してましたね~

ナースちゃんの写真はひめちゃんのトコで見れますよ♪

 

 

 『もう帰れる??

そして我が娘。レディ子。

なんかさぁ~。オフ会終わった途端に嬉しそうな顔するのヤメテくれん?(泣

 

 

 

するとオフ会には間に合わなかったけど素敵なお友達が駆けつけてくれたのです

 

超極小キャバのエルフちゃん

レブちゃんよりも小さい子がいるなんて驚き!!! 

 

 

ゴージャスなコートを持った素敵女史メイちゃん

美しすぎてキョウさん触りまくりでした (ゴメンネ)

ナント!同じ市に住んでいるそうで(しかもスッゴク近いところ)またバッタリ合えそうな予感に思わず心臓バクバクです(爆笑)

 

 

 

マップ君てばエルフちゃんに一目惚れしちゃったようでエルフちゃんに猛アタック!!

しかし、マップ君はお父さんに叱られちゃってあえなく失恋?

 

ほんのちょっとした待ち時間の間の出来事でしたがキャバズが集まると楽しい笑いが絶えることってないんですね~~♪

 

 

あともう少し早かったら後から来たコたちも集合写真に入れたのに・・・と残念でなりません。

次回は是非とも参加して欲しいな~~♪と一同、心からお待ちしておりますね

 

 

 

さて、ようやくランチタイムです

 

プレーンピザカレーライスB・L・Tサンド

 

朝からほとんど食べてこなかったからもうお腹ペコペコ~~~

 

 

 

 

     何でアタシには無いの??

 

レディさんはオフ会の間中、沢山オヤツもらったでしょっ

それ以上食べると夕飯ナシだよ~

 

さぁ~! ご飯食べたらオフ会の最大のイベント!!

海遊びです

 

ひめちゃん父さんの案内の下みんなでLet’GO!!~~

 

 

 

・・・・・・と言う訳で、今日のお話はココまで。最終話はまた明日です 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaoru)
2007-10-31 16:20:04
こんにちは。みんな可愛いなぁ~
楽しい様子もよーく伝わって来て
お目目をにして見入っちゃいました。
ランチタイムもどれも美味しそうで羨ましいですぅ。
私もレディちゃんと同じお顔になっちゃいました(笑)
Unknown (ハピィぱぱ)
2007-10-31 19:52:43
おぉ~、新メンバーも増えて、なんかゴージャスですね★
エルフちゃんってホントに小キャバなんですね~!!
マップちゃんと比べると大分小柄です。
僕は小キャバに憧れたりもしているので、
エルフちゃん可愛い~と思ってしまいました(汗)

そして、ランチが美味しそう!!
今日はまだ僕は晩御飯がまだなので、見ていて
お腹と背中がくっつきそうになりました。
あぁ、早くご飯~・・
Unknown (みかん星人)
2007-10-31 22:45:10
こんばんは。

またまた楽しそうな写真がいっぱいですね~。
レディちゃんも小さいけど、エルフちゃんはもっと小さいのかな?
みんな、かわいいです
そうそう、ベルちゃんはノエルの親戚さんなんですョ
会いたかったなぁ。

そうだ、今ごろですが、レディちゃんのこと、レディ子って呼んだりするんですか
実は我が家でも、ノエルのことを「ノエ子」って呼ぶことがしばしばで(笑)
この前も、人前で「こらっ ノエ子!」って言ってしまって、しまった~と恥ずかしかったことがあるんです
Unknown (みかん星人)
2007-10-31 22:47:14
↑のコメントで、最初の汗マーク、違うところにつけるつもりだったんですが・・・。
なんか変になって、ごめんなさい。
kaoruさんへ (キョウ)
2007-11-01 20:04:17
コメントありがとうございました~♪

ちょっとコメントが前後しちゃったけど許してくださいね♪
お昼の前のちょっとした時間でもキャバちゃんって楽しませてくれるんですよね~~♪
この日1日中、大口開けて笑いすぎちゃいました♪

ここのプレーンピザ、ピザ生地のモチモチ感がサイコウなんです♪
そしてカレー好きの私は前日、家でカレー食べたにも関わらず注文しちゃうカレー馬鹿なのです(爆笑)
ハピィぱぱさんへ (キョウ)
2007-11-01 20:08:37
コメントありがとうございました~♪

マップくんはちょこっと大柄な子かもしれませんがエルフちゃんはすんごい小さかった!!
あのね、もうキャバでなくチワワにちかい体系でした。
豆キャバって体重で見分けていたけどあの子を見たら『幅』で選ばなきゃ??って思っちゃった。
ハピィくんもエルフちゃんにあったら一目ぼれ~^するかもよぉ♪
みかん星人さんへ (キョウ)
2007-11-01 20:13:41
コメントありがとうございました~♪

うちのレディさんはね、小さいというより『痩せっぽち』の方が妥当だと思います。
幅は平均なんですよ。胴長で~~(笑)
エルフちゃんはホントに「幅」から小さいんです。
まるでロングチワワかパピヨンか??くらいに。
そいでもって普通にお肉も付いていたし・・・・。

キャバって奥が深いな~~って改めて感じさせられました。

ウチはよく「子」つけるんですよね~~(汗
怒る時もそうでない時も・・・。
ふふ♪ どこでも『子』付けてるんですね~~(笑)