きゃばりあ レディの笑うしっぽ

2歳の秋、右目を若年性白内障と診断されましたが毎日楽しく過ごしてます♪

犬吉猫吉 デリバリースタイル

2009-05-24 00:08:14 | イベント

23日土曜日 

犬吉猫吉のデリバリースタイルに(撮影会)

健ちゃん、シン&テンちゃん達と初めて参加してきました♪

 

場所は超~!高層トリプルタワービル

アイランドタワースカイクラブマンション(42階建て)

 福岡でも数少ない億ションなのでみんなドキドキ♪ワクワク~。

 

 すっごいヨカ天気ですね~♪

 

撮影会が終わりみんなのトコに戻る時

初めましてのお友達に会いました。

 

シンちゃんのお友達で

 うめと腕時計のうめちゃん♪

とぉ~ってもかわいい女の子

 やっと会えた~で感激のキョウさんでした。

 

 

 

さぁ!みんなのトコに行くぞ~!と歩き出した途端

 

 歩き拒否!

初めての場所ではいつものことですけどね~。

 

 ちゃんと歩いてよ~!

みんなから”虐待”って思われるでしょ~(涙)

 

 

ドッグランに行く途中に驚きの再会しましたよ。

マップくんだ~♪

だけど明日競技会なので今日はランでは遊べないんだって~。

またいつか一緒に遊ぼうね

 

 

 

ドッグランはセレブ達が住むマンションの専用ランだけあって

とってもきれいでした♪

 

 テンちゃんが珍しくレディさんに遊ぼう~って来てくれたのに

 動かないレディさん

 

 あ~あ。諦めて行っちゃった・・・。

ゴメンネ。テンちゃん

 

 

 

ドッグランは楽しい出来事がいっぱいです!

 

 健ちゃんとうめちゃんが思わずクラッシュ!

 

 すると・・・

 

その場に固まる健ちゃん。

 うめちゃん不思議そう~(笑)

 

 

 うめちゃんに背後から近づくシンちゃん。

 

すると~急に後ろを振り返り

 

 シンちゃんのトコへ?ですか?

 

 と思ったら素通り~~(爆笑)

 

 

ワンコって思いがけない行動を取ってくれるから

見ているだけでも楽しいですね♪

 

 

 

日差しが強いけどみんなニコニコ♪

 

 

 

 

やっぱみんな一緒だと楽しいね♪

 

しかし、このマンションはすごいです。

 空中庭園とかもありエントランスの中に滝?が流れてるし~。

( 空中庭園を下から見たところ。

まるで何かの要塞みたいだ~!)

 

ワンコをみんなで預けてモデルルームにも入ってみましたが

豪華!の一言

 16階から見る香椎の街並み。

 

ちなみに上から撮影会があっている3階の広場を

撮ってみました♪

 矢印のトコなんだけど~。

さすがに目がクラクラ・・・と来ちゃいました。

 

ああ~。

ロトさえ当たればな~~

思わずにはいられません。

 

 

ステキな体験に感謝♪

一時のセレブ気分を楽しませて頂きました

 

 

 

そんな我らはマンションを後にし、隣の公園で

遅いランチ(コンビニで調達)とデザートタイム♪

(はぁ・・・一気に下界に下りてきた気分だ~)

 それでもここの公園もとっても広くてステキな公園でしたよ♪

水鳥さんもたくさんだし~(笑)

(鳥さん好きのワンコにはたまらないかも)

 

母達がまったりお茶してる間ワンコたちも一休み。

 

周りに人がいなくなったので少しだけ

ワンコたちも走らせました。

 

シンちゃん走ります!

ウサギになります!

そして転がりま~~~す(笑)

楽しいネェ~ 

 

もちろんレディさんも若者に負けじと

 走りましたよ~♪

 

 健ちゃんは風を感じます♪(風流だねぇ~

 

レディさんは・・・

 岩を感じます!(爆笑)

 

全く何をやっているんでしょ(笑)

 

 

 

今回のキャバキャバ☆探検隊は

プチセレブ体験を思い切り楽しんできました♪

 

さぁ!今度はどこに出動しますかねぇ~

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さらごん)
2009-05-24 18:23:13
アイランドタワーに行かれたんですね
うちのマンションからも、通勤で使う都市高からも見えるので、とても気になってました
さすが、景色が抜群ですね
私も、見てみたかったでも、私は高所恐怖症まあ、一生住むこともないので心配しなくてもいいか・・

レディちゃんが楽しそうに走ってる後ろで、お相撲をとってるお二人(シンちゃんとテンちゃん?)がおもしろく、ちょっと笑っちゃいました
岩を感じるレディちゃんもステキ

ところで、リンクさせて頂いてもよろしいですか
返信する
Unknown (なな)
2009-05-24 20:15:41
わっ~~

いいなァいいなァ・・・

行きたかった・・・なァ・・・

最近、レデイちゃんの笑顔が
たくさん見れて、嬉しき事です。

今度は木曜日ですね、
    ヨロシクお願いします^^
返信する
Unknown (ナビィ)
2009-05-24 21:38:02
岩、感じましたか~(大爆笑)

億ション、心惹かれる響きですが、
高所が苦手なアタシは平屋建てが良いです。
返信する
コメントありがとうございました~♪ (キョウ)
2009-05-27 22:04:33
さらごんさんへ~

お返事がすっかり遅くなりごめんなさいです。

アイランドタワーを見ながら通勤ですか~♪
なんかいいなぁ~(ボソッ
ワタシも実はあまり高いところは得意じゃないので、ベランダから下を少し見ただけでクラクラきちゃいました
ウチもいずれは実家に帰らなきゃ~なのでマンションも無縁なのです

うほ♪
レディの後ろで相撲をとっているシンちゃんたちに気が付きましたか~♪
なんか嬉しい


あっ、お返事が遅くなって申し訳ないのですが
リンクの件、こちらこそお願いします!
返信する
コメントありがとうございました~♪ (キョウ)
2009-05-27 22:06:37
ななさんへ~

この日はご一緒できなくてホント残念でした。
次の機会の時には是非!

明日、よろしくお願いしま~~す♪
返信する
コメントありがとうございました~♪ (キョウ)
2009-05-27 22:09:44
ナビィさんへ~

岩、堪能させていただきました~~(爆笑
実はね、ここで暴露しちゃうと夕方から急に寒くなって岩が昼間の日光の熱を蓄えていたからすっごいポカポカだったんですよ~(笑

億ション、魅惑な言葉ですよね~♪
でも残念なことに我が家も無縁の住まいですわ
返信する
Unknown (ミュウママ)
2009-05-27 23:35:40
ぷっ(笑)レディちゃん、岩を感じますって(≧∇≦)可愛いな~しかし億ション!すんごいですな(;_;)
本当、宝くじ当たらんかな~ですね(笑)
返信する
Unknown (キョウ)
2009-06-03 00:21:47
ミュウママさんへ~~

コメントありがとうございました。

今思い出しても、見せてもらった部屋自体は若干狭い感じがしたけど設備のよさにもう目がクラクラでしたよ(笑
億ション・・・魅惑な響ですよね~。

レディの岩を感じる、なぜかずっと岩に足を乗せたまま動かなかったのでつい・・・wwww
返信する