きゃばりあ レディの笑うしっぽ

2歳の秋、右目を若年性白内障と診断されましたが毎日楽しく過ごしてます♪

春♪♪ を満喫~~♪

2009-04-15 23:09:55 | レディ

 

 

 

菜の花の季節を楽しみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 桜の季節を満喫し

 

 

 

 

 

気が付くと、菜の花も桜もあっという間に散ってしまいました。

 

 

 

 

3月のブログ更新から早、1ヶ月。

 

 

 

 

 

随分久しぶりなレディのブログ。

 

 

 

 

 

大好きな皆さんのブログに遊びにいけませんでしたが

 

 

 

 

 両目の視力がかなり落ちたものの、

 

レディは相変わらず~~な感じで

日々の何気ない生活を楽しんでいます

 

 

 

 

 

受験生だったお兄ちゃんも無事に高校生になったことだし

 

そろそろちゃんと更新しなきゃね(笑)

 

 

 

 

 

と言う訳で

 

 

 

 

レディの新学期!(かなり遅いですが)

 

始まりましたよ~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

みっこさん。

chopinさん。

まろまろさん。

みかん星人さん。

ななさん。

emiさん。

イスラさん。

えちこさん。

エディマミーさん。

 

大切な時間を割いて私のブログへ足を運んで下さって有難うございました。

 

そして、コメントをくださっていたのにずっとお返事が出来なくて

本当にすみませんでした

 

 

今さらながら・・・になってしまうので

 

この場にて御礼を申し上げます。

 

 

また良かったらお声(コメント)かけてくださると嬉しいです

 

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エディマミー)
2009-04-16 16:44:58
わ~  レディちゃんの新学期が始まって
うれしいで~す!
私もかなりの 不定期更新・・・
でもでも ブログって 好きなときにかけるのが
いいですよね!

菜の花のレディちゃん とてもかわいいです!
返信する
Unknown (アリエルパパ)
2009-04-16 22:07:41
キョウさん、こんばんわ。

復活ですネ!!!
また、レディちゃんの走る姿が見れるかと思うと
嬉しくて...

楽しい旅行記を待っています!!
返信する
Unknown (シンまま)
2009-04-16 22:27:37
キョウさ~~~ん!待ってましたぞ~~~
面白!オモシロ!ブログ楽しみにしてます♪
もちろんレディちゃんのバンビ走りも♪
返信する
Unknown (ニコナ)
2009-04-16 23:42:40
ご無沙汰です^^
旦那は月2回ペースで福岡に行ってるのですが平日ど真ん中に行くことが多くてなかなか土日絡めてもらってついて行こうと思ってるのに実現しません(-_-;ウーン
お会いしたいと思いながらなかなかです~。
返信する
お久しぶりです♪ (イスラ)
2009-04-17 00:03:00
キョウさんお久しぶりです♪
レディちゃん、新学期が始まったね^^
相変わらずキュートです♪

お元気かな~って気になってました~。
お兄ちゃんも晴れて高校生になられ、みなさんお元気そうで何よりです。
また、ボチボチ更新してくださいね~♪
そうそう、ひじき、ついにお取り寄せしちゃいました^^
返信する
コメントありがとうございました~♪ (キョウ)
2009-04-17 06:55:57
エディマミーさんへ~~

すみません。すっかりご無沙汰しちゃってました(滝汗
でもそうですよねぇ♪
自分の都合で出来るからこそ長く続けれるんじゃないかなぁ~って私も思うんです。
でも私の場合は空け過ぎ??(爆笑

またボチボチ更新していきますのでこれからも仲良くしてくださいね~!
返信する
Unknown (キョウ)
2009-04-17 06:58:51
アリエルパパさんへ~~

お久しぶりです♪
はい。ようやくレディの新学期がスタートしました(笑)
きっとこの怠け癖がしばらく抜けないかも・・・ですがこれからも気長にお付き合いの程、よろしくお願いいたします♪

返信する
Unknown (キョウ)
2009-04-17 07:03:54
シンままさんへ~~

いやぁ~。お待たせしちゃいましたぁ~~(爆笑
サボり癖が付いてるのでまたいつストップするかわかりませんがお楽しみに~wwww

オモロなブログですか?
どうやろか~(爆笑
返信する
Unknown (キョウ)
2009-04-17 07:05:58
ニコナさんへ~~~

おお~!
おヒサシブリですぅ~♪

そっかぁ~。旦那様はちょくちょくこちらに来られてるのね♪
平日でも私は大丈夫ですぞ~wwww

でもこれからの季節がコトちゃん連れは楽だろうし、気長に待っていま~す!
返信する
Unknown (キョウ)
2009-04-17 07:10:10
イスラさんへ~~~

どもどもぉ~~www
お久鰤ですぅ~♪
この間、福岡方面にイスラさんご夫妻が来られると聞いていたのですが実家の用事が入っててお会いできなくてとっても残念でした。
でもまた近々宮崎へは行きますのでまたお会いできたらいいな♪

ホントはお兄ちゃんの新学期にあわせるつもりが高校の方にあわせるのが大変で(サボりマンの私には早朝の弁当作りが辛くて)こんなに遅くなっちゃいました。

またボチボチ更新していきますのでこれからもヨロチクですわ♪

あっ!そうだ!
お願いしなきゃいけないことがあったんだ~!!
返信する