きゃばりあ レディの笑うしっぽ

2歳の秋、右目を若年性白内障と診断されましたが毎日楽しく過ごしてます♪

びびりガールズプチオフ会

2007-05-22 00:18:45 | オフ会

今日は福岡市ももち浜にて「びびりガールズプチオフ会」(仮名)がありました(笑)

集まったメンバーはグリちゃん・こまろちゃん・くるみちゃんそしてレディです。

     

最初の集合写真は福岡タワー前の植え込みにて。

このなんとも言えぬ間隔がこのお嬢さんたちの状態を表してる?(笑)

 

      

親戚さんのくるみちゃんと~~♪って思ったのですがレディったら下向いちゃってうまいこと撮れなかったよぉ~~

くるみちゃんはレディと違い、いつもニコニコ♪アイドル犬でした。いいなぁ~~~~

 

 

      

     おやつで釣られてるこまろちゃんとくるみちゃん

このお手々はグリママさん。そしてその後ろで心配そうに様子伺いのこの方♪

 

(※すみません。おやつに釣られてるのはこまろちゃんでなくグリ隊長でした。)

 

      

     グリ: はうっ 

       かあちゃん他のコにオヤツやっとるぅ~~(あげてるぅ~~)

 

     レ: グリねえしゃんもらいに行けばぁ~??

 

 

      

         今回オムツ姿のこまろちゃん。

オムツつけたままオチッコしちゃうこまろちゃんも楽しませてくれたけど何より今回のオフ会の写真で一番受けてしまったのがこの写真でした

 

      

         何気にこまろママ、リード踏む(笑)写真

 

ひとり壷にはまって家で笑ってしまいました(あき。さん、変な写真載っけてしまいスミマセンです

こんなの撮ってないでみんなの楽しそうな写真撮れよ~~ですよね

 

この後みんなでももちの街を散歩です♪♪ 

グリ体長を先頭にキャバ4頭でオフィス街歩くとムチャクチャ目立つんです。

皆振り返り見てくれるのでこれがちょっとうれしかったりして~~(笑)

 

一周ぐるりと周りまたマリゾン(シーサイドももち)に戻ってみんなでランチしました。

おっとその前に~~~♪

      

散歩が終わっての集合写真ですが一緒にお散歩すると何気にみんな近づいてる?

実はみんな疲れ果ててそれどころでなかったりしてね(笑)

 

ランチはシーサイドももち内の「ビッグドッグス」。

冒険できない・・・・・おっと! 仲良し飼い主さんはみんな「ハンバーグ&ウインナードッグ」セットを注文しました♪

      

とっても美味しかった~~~♪♪

そして私たちの隣にはワンコを連れた小学生のお嬢さん二人がランチとってらっしゃいましたよ。

さすがセレブの街や~~!っておばちゃん達は感心するばかり(笑)

 

暑さにやられたワンコたちはみんなダウン気味と言うのに元気飼い主はおしゃべりに花がたくさん咲きました♪ とっても楽しかったねっ

 

ランチが終わってこまろちゃんとくるみちゃんは用事があるので先に帰りましたが暇人キョウさんにグリちゃん&ママさんはマーブルテイルにまで付き合ってくれました。

      

 

 

久々ですよぉ~~~~(号泣)

 

 

      

マーブルテイルでビットくんのお父さんがみんなの写真焼いてくれていたので遠慮もせずに写真をあさっていたらナントその横ではレディさんがグリママさんにオヤツをねだっておりました

とうとうオヤツが入った袋に顔入れる始末。

グリちゃんはお行儀よくオスワリして待ってるのにぃ! はしたないっ!!

 

      

おやっ?レディさん、洋服脱いでるってことは??

 

実は来月はレディの2歳のお誕生日なのでマーブルテイルさんの新作の夏のシャツを注文しちゃいました♪♪

どんなお洋服かはお楽しみに~~~

 

 

グリちゃんも疲れピークだしそろそろモカも帰ってくるので帰るとしますか~~♪

 

今日は家の用事で集合時間に遅れて来ちゃってすみませんでした。でも、とって~~も楽しかったね♪ またヘタレちゃん集合しましょうね~

 

 

 

そして、夕方の散歩の後暴睡するレディ子です

     

                 

 

 

 

本日も読んで下さって感謝です♪今後のびびりガールズに乞うご期待なりっ♪(笑)

                  にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すずぬし)
2007-05-22 11:57:36
そちらもキャバちゃん多いのですね。
しかもトライ。
関東も多いなぁと思ってたんですが・・・。
フォーショット、みんなカメラ見てて良いですねぇ。
最後の爆睡のレディちゃんが可愛い。
返信する
お疲れ~。 (あき。)
2007-05-22 12:45:15
ぶふふふ。
私の引き締まった足首ショットをありがとう(笑)
オムツ姿で立派なウンPしていた
こまろさんですが、今日はピーピーです(TT;)
というわけで、ビオフェルミン♪
また遊ぼうね!
返信する
Unknown (kaoru)
2007-05-22 13:23:16
こんにちは。キャーッみんな可愛い子ちゃん
仲良く並んでの微妙な距離感がいいですね。
みんな楽しそうで羨ましいなぁ~。
お友達と素敵な時間が過ごせて良かったですね。
爆睡しちゃっているレディちゃん最高!
可愛すぎますよぉ~~~
返信する
Unknown (ハピィぱぱ)
2007-05-22 17:35:55
おぉ、懐かしき福岡タワー。
実は以前そのへんで働いていました。
最初の集合写真、微妙な間隔でみんな座ってますね^^
でもそれが最後の集合写真ではあんなに近くなって。
プチオフ会は大成功ですね^^
レディちゃん最後は見事な爆睡ですね。
おへそを上に向けてるところが可愛い^^
返信する
Unknown (AIKO)
2007-05-22 20:21:14
親戚同士のレディちゃんとくるみ
感動のご対面でしたね!!(ホントか!?笑)
結構、最初から仲良しだったような気が
したんですが、どうでしょう?(^^)

レディちゃん、今回はお腹大丈夫ですか?
くるみは帰ってから、前回同様爆睡してました。

また、遊んでくださいね~!
返信する
コメントありがとうです~ (キョウ)
2007-05-22 21:32:51
すずぬしさんへ~

そうなんですよね♪家に帰って気がついたんですが今回はトライのコばっかりでした。
ブレンのコが多いと思っていましたが福岡はトライの比率が多いのかもですね
最初集まったときはどうなることか・・・と思ったのですがナントカ皆こちら向いてくれてよかった~~♪です。
やっぱし同じタイプってお互いわかったのかなぁ(笑)



あき。さんへ~

すまんです 足首載っけてしまって旦那殿にしかられるかなぁ~~
しかし・・・こまろちゃんP~になっちゃったと?
大丈夫??
今回は前回に比べみんな慣れるのも早かった?って思ったけど違ったかな。
早いとこ治るといいね。
そいでもって次の日ゲリP~になろうが遊びにいっちゃうよぉ~~(笑)なんて♪ 
また遊んでくだしゃいね~~♪



kaoruさんへ~

今回の集まりはびびりちゃんばかりの集まりだったのでさらに淡々としてました(笑)
集合写真も示し合わせたように等間隔で並んでるの見たときは笑っちゃいました。
相変わらず飼い主たちばっかり楽しんじゃったかも・・・
日差しもとても暑くて、緊張しすぎたのか、この時どんなことしても起きませんでしたよ。



パピィぱぱさんへ~

ええ! ぱぱさん、福岡タワーのとこで働いていたですか!
ワンコ連れでこんなにゆっくりしたのは初めてでしたがとってもいい感じになってるんですね~。
今回のヘソ天の写真はコレに大いびきの音声付でした(笑)



AIKOさんへ~

昨日はオツカレサマでした~~♪♪
私も同じこと感じてました♪
最初からこの二匹はなかなか気が合うのかな?って感じでお互い嫌がることなく一緒に居るような感じでしたよね。
また一緒に遊んでくださいねっ♪

レディは今回は体調はいい感じです。
お昼寝もいつものごとく「ぐーぐー!」ですよ(笑)

そちら方面に行くときは一報入れますのでお暇なときお相手おねがいしま~~す♪


返信する
Unknown (まろまろ)
2007-05-22 22:37:41
集合写真ちゃんと撮れていてすごいですね。
まろんは、集合写真はダメダメで、逃げ回ってしまうんです・・・
キャバちゃんが、皆で歩くと、さぞかし目だってしまうことでしょうね。
私も街で、沢山のキャバちゃんが歩いていたら、見てしまいそうです。
返信する
Unknown (ミュウママ)
2007-05-23 01:13:38
おお~楽しそうですね♪
でもみんな暑そうですね(笑)
レディちゃんへそ天で気持ち良さそうですね
返信する
おっつぅ~!! (グリ☆ママ)
2007-05-23 02:09:13
いやいやこないだは暑かったねぇ~・・・
よくワンコ達は耐えてくれたと思うよ(笑)
でも半分以上はオナゴの井戸端会議状態やったけどね=3
やっぱ思うんやけどビビリには室内より外の方が
あっとるね!思わん?
だってこまろちゃんこないだと全然表情違ってたし!!
また歩いてお散歩もいいけど今からは夕方じゃないと
暑いけんカフェでおしゃべりもいいかもね!って
こないだもそうやったけど=3ハハハッ
して、おやつで釣られてる写真はどー見ても・・・
くるみちゃんとグリだよね?つーかグリよ!
キョウさん。こまろちゃんじゃないよ!!グリばい(笑)
返信する
Unknown (カニ江)
2007-05-25 19:30:21
集合写真 接近してるでは ないですかー
レディちゃんも だいぶ ワンちゃんに
慣れたかな。
お誕生日のプレゼント どんなのか
楽しみだなぁ
返信する