きゃばりあ レディの笑うしっぽ

2歳の秋、右目を若年性白内障と診断されましたが毎日楽しく過ごしてます♪

お気に召したでしょうか?

2007-10-20 01:20:39 | レディ

レディが若年性白内障になってから今まで以上にネット・サーフィンしてるわたし。

その結果、買い物もやっちゃう訳で・・・・・・

 

はたっ!っと気が付くと着払い品が次々に届くタジィ家です。

 

 

オヤツとかぼちゃピローがセットになったハロウィンセット買ったり~

(でも・・・オヤツの半分はレディが食べれないものだった・・・・)

 

 

お友達のトコで見ていたドッグフードのサンプル申し込んだり~~

(お友達のブログで人も食べれるって書いてあったから試食したけど・・・・

                 ・・・・・・・・・・まじめに美味しかった 癖になりそうよ♪)

 

 

そして極めつけは、「共同購入だと安くなる!」に乗せられてレディさんのベッド購入

 

 

 

 

そのブツがこれ!!

 

 

 

マザーボール
 
 

 

だってこの夏、激しく体調壊したレディさんのベッドはだったんだもん

玄関マットにフリースのブランケット乗せただけのなんともチープなベッド・・・・

 

 

 

でも、ベッドと言っても夜 寝る時は私たちのベッドで寝るのでうたた寝用??

贅沢な奴だな

 

 

ありゃっ?? レディ乗って気が付いたのですが、もしかしてちょっと大きすぎ???  

(※このマザーボールサイズは60です)

まぁ、ヘソ天しても、手足を伸ばして寝ても落ちないってことでね

 

 

 

お嬢様、
 
  お気に召していただけたでしょうか?

                                   BY  パパさん

 

 

共同購入申し込んだ時は、まだまだ時間がかかる・・・とお知らせ来たのに次の日には『発送しました』のメールを受け、

パパさんに「共同購入しちゃったの。 明日届くの~~~」と泣きついて(笑)払わせた悪徳キョウさん。

皆さん、真似しちゃ~いけませんぜ♪

 

 

 

 

レディさんは まさに”母に抱かれて・・・”のようにすっぽり埋もれて寝ていますね。

よかった♪ ヨカッタ♪♪ (ホントか??)

 

 

 

こんなもの買うよりもっと大切なものあるだろ~?と思いつつ、一応これ以上無駄な買い物しないようにお財布の紐、硬く締めました(・・・の、つもり)

 

 

 

そういえば 昨日、7イレブンでクリスマス&お正月のチラシが出てたんですが、

私 初めてワンコのお取り寄せ(予約販売)のチラシを見ました。

クリスマスチラシのモデル犬はラブラドール

お正月はナント!キャバリア (うれし~~♪)

 

でもね・・・・・やっぱりモデルとなったコはブレンちゃんとトライちゃん。

 

悲しいかな。こんなとこでも『ルビキャバ』の認知度の低さを実感しました

がんばれ!ルビキャバ!! 行け行け!! るびきゃば~~!!

 

そして、またもや私の購買意欲そそられ気味・・・・・・。

やばいぞ! わたし!!

 

 

 

 

 

さて、話は変わって、外はスッカリ秋ですね~~。

夕方のお散歩に半袖で行くのも限界を感じる今日この頃。

 

”ススキとレディ”・・・のつもりが う~~ん・・なんだか訳わかんない~~(笑)

 

 やっぱし片目がきちんと見えていないので目線を私が向かせたい方向に合わせるがちょこっと難しくなりました。

でも、時間がかかってもちゃんとコチラをむいてくれますよ

 

 

皆さん、季節の変わり目ゆえ 体調壊さないようにしてくださいね

 

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございました~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ