笑いとばしたら、心も晴れるさ。

人生、山あり谷あり、壁に耳あり障子にメアリー、
結構毛だらけ猫灰だらけ、おしりの回りは…わりと綺麗っ!!

今日は少しでも回復していますように。

2013-01-28 13:41:57 | 日記

信じる者だけに奇跡は起こる。

何も出来ないのはもどかしいですね。
仕事で会えないので様子もわからない。
ただ昨日娘が面会に行ったら、
前日よりわずかながら回復してるようでした。
動物の生命力に賭けるしかありません。
もう帰って来たら文字通り猫っ可愛がりしますよ。
たとえ毎日4時に起こされても、
夜中にふいにお腹を踏んずけられても、
寝ながら顔にお尻をくっつけられても、
鞄で爪を研がれても、
靴にゲ○をされても怒りませんとも!

夕方の面会時間には会いに行けます。
早く会いたいです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生霊でも何でも飛ばしますよ。 | トップ | 私は強くなり、守れる者になる。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿