広東省侵略中であります!!

広東省深センに住んで早3ヶ月。
広東省攻略の日々をつづります。

アイススケート場発見であります。

2006-06-19 14:55:29 | 日記
昨日、日曜日なので深セン市内に行ってまいりました。


羅湖区にある、万象城という新しくできたショッピングモールに
行ってきたのですが、その中になんとアイススケート場が
あったのです。


しかもデパートの5階~6階まで吹き抜けになっていて
そこにいかにもニューヨークのロックフェラーセンターに酷似の
スケート場がありました。


この真夏の深センにスケートとは・・・・


かなり奇妙なもんです。


見ていたら結構上手な人もいるようで、
氷の上で回転したり、ジャンプしたりしている人達も
いました。


さすが中国人!!アクロバットな事が得意な人は
どこにでもいるようです。


1回の入場料は 50元で手ごろなので、
運動不足になったら、スペッテ見ようと思います。


最新の画像もっと見る