T-TIME

プロバスケットボーラー清水太志郎ブログ

リアル

2012-02-23 21:15:28 | Weblog
最近なかなか、調子が上がってこない。

ゴチャゴチャ考えすぎているような気がする。

もっとバスケットボールを楽しもう。

もっと我を出していこうかな。

いろいろ考えすぎていて、自分を忘れているような気がする。

ここ数試合シュートが入っていないけど、

そういうことじゃなくて、

いろいろ考えて集中していないから、

ダメなんだと思う。

もっとクリアにして、

バスケットボールをしよう。

自分の悪いとこかな。

いろんなことを考えすぎて、

自分を見失う。

そして、調子を崩す。

カムバックしないと。

後半戦、1試合、1試合が大事なんだ。

気負わずにリラックス!

いつも若い選手に何も考えずにがむしゃらにプレイしろって言っている。

今は、俺ががむしゃらにプレイしないと!!!!!!!!!!!!!!!


さぁ、今週は横浜だ。

新規参入チームだけど、

個人個人は、宮崎よりは全然経験も力もある。

でも負けない。

勝つぞ-!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 埼玉 | トップ | vs 横浜 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美和)
2012-02-23 21:31:45
バスケが好き!という気持ちがいちばん大事。タイシローさんらしいプレーで思いきりやってくださいV(^-^)V
返信する
Unknown (Unknown)
2012-02-23 21:42:24
イェース、勝つぞーって気持ちが大事だー!!
調子が悪い時こそバスケを楽しむって、かなり精神力がいりますが、楽しむときっと何か出てきますよ!!いいものが(^-^)/
まずは自分に負けないで頑張って下さい!そして、チームに伝染させて下さい!ファイトー!!!
返信する
Unknown (ねぇねや)
2012-02-23 22:40:04
…でも、やっぱりいろいろ考えちゃうでしょ(笑)意識しなくても。

考えないようにすることこそ難しい…これって性分だと思う。それだけ広く見渡せて、たくさんのことを感じ取れる、太さんの“良いとこ”。

ただ“溜めると悪循環”ってことを頭に置いてね…そんなこと解ってるだろうけど。まぁ気を楽に、時に自分に優しく、ワガママもよし。

とりあえず次、横浜!がんばろー!
返信する
(*^^*) (かずみ)
2012-02-23 22:57:43
勝つぞ~~~~~~♪♪♪♪♪♪♪\(^o^)/
返信する
Unknown (優花)
2012-02-23 22:59:28
なにも考えないってゆうのも難しいけど気ままに、やりたいようにやればリラックスして出来るんじゃないですか?応援してます!
返信する
応援してます (おひさま)
2012-02-24 00:33:01
チームを引っ張っていくってほんとに大変なことだと思います。いろいろなことが、頭をめぐりますよね。でも、キャプテンはいつも、一番大事なとこでキメてくれる勝負強さがあると思います。プレーをみていると気持ちが伝わってくる感じがとても好きです!!
返信する
横浜戦ですね★ ()
2012-02-24 11:26:58
所沢ではバスケを楽しんでいるように見えましたが(゜-゜)
でもチームやバスケの事をいつでも真剣に考えているっていうのは、
太志郎さんを見ていると分かります。
そんな太志郎さんだから皆応援したくなるんですよ、きっと。

明日、明後日は私もサンズを応援出来るので楽しみです!
太志郎さんがバスケを楽しめますように☆
返信する
Unknown (yuka)
2012-02-24 22:29:57
考えすぎず
清水さんらしい
アグレッシブなplayでfightです(>w<)

バスケを楽しんで&がむしゃらに!!!
返信する
Unknown (ゆう)
2012-02-24 22:39:45
いつもチームを引っ張ってくのって大変ですよね(>_<)
プレイしているタイシロウさんを見たらチームのことをとても考えていることが伝わってきます!!
考えすぎずタイシロウさんらしく楽しんてプレイして下さい!!
応援してます(>w<)
返信する
Unknown (翔子)
2012-02-25 11:17:41
色々大変でしょうが無理し過ぎず頑張ってください( ´艸`)応援してます(≧▽≦)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事