T-TIME

プロバスケットボーラー清水太志郎ブログ

京都到着

2010-01-08 14:22:11 | Weblog
京都に到着。

早く着きすぎてホテルにチェックインできず(-_-)

ロビーで1時間待ち(>_<)

なので、京都駅探索行ってきます。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼休憩 | トップ | 練習終了 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
移動お疲れ様でした (しっぷ)
2010-01-08 15:08:19
こんにちは^o^今日は早朝集合、遠方移動だったんですねお疲れ様でしたm(_)m 朝ブログでは暗がりから見える太志郎選手の顔にドキドキしました〓 初雪だったんですね~。私は夫とスノーボードに行くので、雪満喫??していますo(^-^)o
返信する
ロビーに (なー)
2010-01-08 16:00:18
ブロンコスの選手がぞろぞろ居たら…
迫力がありそうですね(^з^)
でも1時間待ちは可哀想です~(;∧;)
返信する
Unknown (優花)
2010-01-08 16:45:53
京都、去年の修学旅行で行きました!
いいですよね~

寒いので風邪をひかないように気をつけてください☆
返信する
Unknown (ゅち)
2010-01-08 17:11:47
ぉつかれさまでした(*^_^*)意外に早く着いたんですね(^_^;)
京都ゎすごく落ち着くのでゎ?
風邪ひかなぃようにしてくださいね☆
返信する
この前よりいいかな (いくゆん)
2010-01-08 20:08:51
羽田二時間半より読み物もあるし退屈しなかったのではないでしょうか京都盆地だから寒そう〓
返信する
移動時間 (いくゆん)
2010-01-08 20:15:46
今計算しましたが移動時間七時間半ですかお疲れ様でした。腰が痛くなりそうです
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事