T-TIME

プロバスケットボーラー清水太志郎ブログ

昼休憩

2010-01-08 13:07:53 | Weblog
今、亀山辺り。。

愛知過ぎて、三重とか滋賀とかの境です。

バス降りたら寒っ。。。

雪の残りが、

これが今年の初雪に 笑


バスの中では、漫画を読んでいました。

今ハマッている漫画は、

彼岸島!

かなり面白い!!!

好き嫌いがあると思いますが、僕は好きですね。

ちなみに彼岸島は映画化されますよー。

ちょうど今、CMされてます。

漫画はすごい好きで、家にもめちゃめちゃあります。
プチプチマンガ喫茶(^O^)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今、富士川パーキング | トップ | 京都到着 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (優花)
2010-01-08 16:42:18
漫画、うちもスゴイですよ~ 真似じゃないけど、うちもプチ漫画喫茶状態です(^0^)/
彼岸島、読んでみますね!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事