T-TIME

プロバスケットボーラー清水太志郎ブログ

全身筋肉痛

2009-07-03 22:18:43 | Weblog
初練習からやっと週末、明日、明後日とオフ!!

まだ、3日しか練習していないのに

全身筋肉痛です(>_<)

歩いているだけでも、あちこちが・・・。

まるで、ロボットみたいです 笑

久々にやばいっす。

でも今、頑張ります。

明日は、オフだけどクリニックがあります。

ぎこちない動きをしてしまうかも。

俺だけじゃなく、みんな。

なぜならば、

みんな全身筋肉痛だからです  笑

今日は、ゆっくり寝ます。

明日、朝早いけど(+_+)

でわでわ。。。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初練習 | トップ | 健康診断 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-07-03 22:43:59
うふふふ

全身の筋肉ががんばって働いてる証拠ですね

ただ立っているだけでも汗をかく時期に走り込みなんてホントすごいです

お休みの日は心身ともにリフレッシュッッッッッ(o^∀^o)
なによりも身体を大切にして下さいね
返信する
全身って・・・ (89かな)
2009-07-03 23:04:47
全身ですか!?それは辛い・・・
体は正直ですね!!
辛さを乗り越え、自分のパワーにしていってください♪


あんなにシーズン中、動いている選手達も筋肉痛になるんですね~。意外です!!
返信する
もしや (☆ひろ☆)
2009-07-04 02:49:09
太志郎選手、細くなったりして…f^_^;
私も薬の副作用やら仕事や、1人できりもりしてる事のストレスがうまい具合に重なって太った( ̄▽ ̄;)

あんなに走るスポーツでも、シーズンが終わった、この数ヶ月でも筋肉痛になってしまうのか…(°o°;;
怪我に気をつけて、水分補給もして、頑張って下さい(^O^)/私も このblog読んで、また頑張ります☆
おやすみなさ~い
返信する
Unknown (とも)
2009-07-04 11:29:23

全身筋肉痛…(゜゜;)
お疲れ様です!!
オフはゆっくり休んで下さいねー☆

にしても昨年とは違うブロンコス…
楽しみだけど、とてもさみしいです…複雑です(;へ;)
レジーとかブロキシーとか外国人選手がどうなるのかも気になります↓↓

でも今シーズンも頑張って応援するので、頑張って下さい!
今年こそはみんなでプレーオフへv(*^^*)/
返信する
Unknown (おとう)
2009-07-04 12:37:41
最近ないです。筋肉痛。
Tさんたちも頑張ってるから、私も少し走ろうかな…大声で応援できるように、心肺機能を鍛えねば。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事