鯛子のひとりごと

ぬいぐるみ、ソフビ、下野紘さん、フィギュアスケート(お茶の間観戦)、トイデジが好き。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2008-08-07 20:19:40
初めまして♪naoと申します。
私のブログにご訪問&コメントを頂き、ありがとうございます!

テディベアを作っていらっしゃるんですね!!
インコさんばかりのブログなので載せてはいませんが、
私の趣味の中に、テディベア収集があるんです(*^^*)
シュタイフやメリーソート、アーティストベアなどを持っています。

また時々覗きに伺いますね!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
返信する
Unknown (もーめんたむ。)
2008-08-09 00:12:28
鬼太郎の出生の秘密>>へぇぇ!知りたい!教えて~~

映画はウエンツがやっているんだよね? なんでだろ?
猫娘の田中麗奈がハマリ役だと思った。そっくり!
返信する
Unknown (鯛子@管理人)
2008-08-10 21:29:47
naoさま☆

ご来訪ありがとうございますっ。
とっても嬉しいです。
こちらこそ、よろしくお願いしますっ。
こっちのHPは、ベアばかりなんです。
インコのほうは、私も同じく、みなさん
インコオンリーページになっているようなので、
インコオンリーにしています。

ベアのページをお持ちとの事なので、ぜひ遊びに行かさせて
もらいますっ。
返信する
Unknown (鯛子@管理人)
2008-08-10 21:31:27
もーめんたむ。ちゃん

今日、本屋さんで発見したよ!千年なんとかっていう
映画の小説バージョン!
今、買ってしまおうかどうしようか悩み中。
明日また本屋に行く予定があるから、
結果はまた後日!
返信する
Unknown (nao)
2008-08-10 21:48:01
今晩は!
インコさんオンリーのブログがおありなんですね!
早速そちらにお邪魔しますね♪

誤解させてしまってすみません!
ベアのページは無いんです・・・すみません。
いつか、ベア用ブログも作りたいと思っているんですが、
今はインコさんブログでいっぱいいっぱいです(^^;)

こちらこそ、よろしくお願いします☆
返信する