鯛子のひとりごと

ぬいぐるみ、ソフビ、下野紘さん、フィギュアスケート(お茶の間観戦)、トイデジが好き。

デジタル一眼が欲しい!

2010-03-30 17:36:42 | ブログ

か・・・可愛い!いつか欲しい欲しいと思っていて、未だにゲット出来ていない
デジタル一眼レフ。フイルム式の一眼レフは持っていたりするんだけど、下手な私は失敗写真が多くて。
そんな時、デジタルだったらなぁ~って思ってしまうのよね。で、やっぱりこだわりたいのは
小物!紐変えて~、ケースに入れて~♪持ち歩きたい!
が・・・細かい事はよく分らないので、きっと普通にコンデジで十分なのかも?






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チバップリン)
2010-03-30 19:18:28
ワタシもでじいち欲しいですー!!
色々調べて、オリンパスのペンがいいかな、と思ってるんですが・・・。コンデジ風?のでじいち、というのかしら。見た目がいかにもごつくなくて、持ち運びにいいかなと。
やっぱポーチや小物類こだわりたいですよね!!
ワタシもガジェット類の革小物は色々愛用してます~。
返信する
Unknown (taico)
2010-04-09 11:23:59
チバップリンさんへ♪

デジカメのアクセサリーっていいですよね!
いちでじが欲しいのですが、トイデジも買えない私が
買えるはずもなく・・・。
ひたすらカタログを見て、妄想でアクセサリー着けてます(^^;)
最近は小さいタイプのいちでじも出ていて、
欲しくて欲しくて・・なのですが、一眼を使いこなしていない私には
もったいない代物のような気がしています。
しばらくはコンデジで我慢です。
コンデジにアクセサリーをつけてみようかしら?
返信する