ミズタニシザーズ ブログ

ミズタニシザーズについてのブログです。美容師のハサミについて書いています。

美容からハッピーに!

2014-10-31 12:44:25 | 美容師 ハサミ

こんにちは!ミズタニシザーズです。



今日はハロウィン。街中では仮装した人がたくさんいそうです^^
10月も今日で終わりです。11月に入ると街中ではイルミネーションが多くなり、まだ早いですがクリスマスムードですかね^^そして今年も終わり。本当に時が過ぎるのは早く感じます^^;


美容の仕事に携わるせいか、女性の髪の毛に良く目がいきます。スタイル良くてオシャレでも髪の毛の手入れが出来てなくパサパサだと詰めが甘いなーと思ってしまいます。逆に髪の毛が綺麗だと素敵だなーと思います。
やはり髪の毛が綺麗な女性は魅力だなーと思うこの頃です。
美容師の皆様!女性の髪の毛を美しく、男性の髪型をカッコよくして皆さんをハッピーにしてあげて下さい!私たちは直接お客さんに接しませんが、私たちに出来ることは美容師さんのハサミのサポートです!



これからも皆様に喜んで頂けるハサミの製作に励んでまいります。どうぞよろしくお願い致します。


本日はお越し頂きましてありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿