ミズタニシザーズ ブログ

ミズタニシザーズについてのブログです。美容師のハサミについて書いています。

イベントありがとうございました

2014-12-04 08:48:56 | 美容師 ハサミ
こんにちは!ミズタニシザーズです。


ミズタニシザーズこれぞ!日本流!

先日11月18日のミズタニシザーズのイベント。たくさんの方にお越し頂きました。

大野 勝次 氏


栗本 龍一 氏


葛西 克己 氏


美容に対しての熱気、技、想いを伝えて頂きました。自分に本来の可能性を思い出させてくれる、そんな時間を一緒に学び、エナジーチャージ出来る熱気溢れるイベントになりました。各方面から多くの反響をいただき誠にありがとうございました。
さらに来年の開催も決定!!一緒にエナジーチャージしましょう!!


本日はお越し頂きましてありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿