虎による日々の頑張り日記

努力スキルLV1:何か始めよう!

まだ11月内だとっ!?

2012-11-29 06:26:24 | アラドアラドアラド
失踪できませんでした虎です!すげぇ寒いです^p^

寒いのでアラドだけ(何
ドラゴンロードの現状は7chが即クリア、9chが何周も~っていうのが主流になったようですね。
とりあえずメカを動かしてみましたが

いやっほう!
メガボルトwwwwきたぜwwwwいえーいwwww
がんばって強化しますね^^^^

あと最近はいろんなキャラで称号クエを消化してます!
ローグでマークウッド行くと

まあたいへんーデリラがタウにおそわれてるー(棒
タウにソニックアサルトするとなるので試してみてくださいね!(誰得

ソウルの方は泥棒行ってましたが

ミネットさん・・それは何か違うよ・・・(´・ω・`)

まだ今月中に更新いけるか・・・!?(超絶フラグ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆいた)
2012-12-20 18:09:42
強いっすね~
あこがれっす
返信する
Unknown ()
2014-02-27 00:14:31
コメント返信
ゆいたさん
ありがとうございます!放置してましたが(ぁ
返信する

コメントを投稿