虎による日々の頑張り日記

努力スキルLV1:何か始めよう!

ホタテさんちの決闘大会

2010-09-27 20:32:28 | アラドアラドアラド
に参加してきた虎です。国道でバイクで横転してる人いたけど声かけて大丈夫そうだったので流しますね^p^


参加者は上から主催者様のカイさん(ホタテさん)秋風さんKさん周彩さん柳さんユキノさん、クマさん(他称)です。間違ってたらフル装備で殴りに来てください><

虎は3位という好結果に!おお!

あまねんとガードしてたりしました(*´ω`*)


最近のアラドですが、バーニングでメカが52→54といい感じなのですが、疲労フル消費できたのが日曜日だけ\(^o^)/
バーニング終わりました^p^
その後の出来事

誰かこの状態を200時程度で説明してください><


・・・ふっ虎は自分には桃字はあえて出さないのさ・・・Orz



ネクソン喰らえっ○(#゜Д゜)=(  #)≡○)Д`)・∴'グフ
ネクソン喰らえっ○(#゜Д゜)=(  #)≡○)Д`)・∴'グフ
ネクソン喰らえっ○(#゜Д゜)=(  #)≡○)Д`)・∴'グフ
ネクソン喰らえっ○(#゜Д゜)=(  #)≡○)Д`)・∴'グフ
クリパ戦記で萎えたので問い合わせして少しアラドから離れるかもです(´・ω・`)

追記:虎のマイページです。虎のマイページ的なやつ『東方音楽』が自分のお気に入り曲たちです(*´ω`*)

あたまいたい

2010-09-21 18:50:01 | アラドアラドアラド















































































































































どうせ、脇役です。

本日は当ブログに御アクセス頂き、ありがとうございます。

この記事は、不適切な画像が貼られた為、削除されました。

またの御アクセスをお待ちしておりま―
させるかゴルアアアアアアアアアアアアアアァァァァァ!!

「あれ、URL間違えたかな」と思った方、どうもいつもの虎です。
間違えて記事破棄しちゃったんで2回目の書き直しです^p^

上の画像は東方遊演戯の画像ですがいかがでしょ・・・

おぃイ?お前らには何か見えたか?

見えてない

見えてないな

HAHAHA何かあったんですか?

俺のログには何もないな

・・・( ^ω^)





昨日はKさんあまねさん社員さんと異界行ってました!

何故かサンタだらけになりました!ででーん!
おお、むさいむさい

意外とリレーでも活躍してました(*´ω`*)


その後tentenさん柳さんたちとゴブリン行ったりしてました!

異界終わった後はランヘル行きましたが、虎の都合上1回しかいけませんでした><


昨日は色々なブロガーの方と交流できてとても楽しかったです!



あ、敬老の日に何もやってない・・ゲフン

これから毎日10時間寝る暇あったらアラドしようぜ?

2010-09-14 22:50:05 | アラドアラドアラド
生還しました虎です。死ぬ前にガンバルゾー!

虎の最近の出来事といえば、胸が痛くて病院行ったら胃酸の逆流とか言われたり
普通に自転車乗ってたら見知らぬ高校生に「調子のんな」とか言われたり
朝起きたらパチェさんがいたり


まあ最後は妄想ですけどね^p^;;


軽く前回の記事の解説でもー

1~3枚目
2000円課金したので、とりあえずいみょーんとがしゃーんやってみました!
びみょーんに密かに吹いたのは秘密

4枚目
なんか50円ほど残ったのでミスティックキューブかって合成したら
レ ア 出 た

5~6枚目
ただのLV報告。味卵がカンストしたのとビール野郎が若干伸び気味です( ^ω^)


・・こんな感じですね!

最近のアラド報告へ移ります。

異界PTのゴブリン部屋で女ガンナーさんがこのような形で立っていたのでSS
FEのトライアングルアタックみたいですね!誰もわからないや!

最近あまねさんがLV59からカンストを狙っているようなので、微力ながらお手伝いさせてもらいました!

食われそうなのは秘密です。ボタンミスなのはもっと秘密です。。


何か回線の影響であまねさんだけが戦うハメに・・ 指示をうけて陣を出してました(*´ω`*)
雷の関係でbyeしたのですが、朝起きたときには「残り20%くらいー」と聞き頑張っているみたいです!
カンスト目前ですね!

~終~


追記:最近好きな歌はflower of lifeです。
歌に関しては浮気だらけだぜ!