Go!Go!タイガ!!

ブラウンタビーのアメショー「タイガ」の日記

春だね。

2012-04-05 22:03:32 | 日記
春だもの。

眠いよね。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おててぴーん | トップ | キリリ! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Neneco)
2012-04-05 22:41:39
とろ~~んな表情❤
春だもんねぇ^0^
このまま寝てしまいそう・・zzz
こりゃたまらんなぁ(*´д`*)

あのマグカップも買ったんだ!?
飲み物がほんとおいしくなりそう~(●^o^●)
Unknown (まろん)
2012-04-06 18:37:43
ぼんやりちゅうのタイガくんも可愛い♪♪

これからどんどん暖かくなって開いてくるのかな?
猫の開きの季節も楽しみですねー!!
Unknown (marie)
2012-04-08 13:26:14
目がとろ~ん、おヒゲがしな~っとなってますねぇ~(^^)
見ているとこっちまで眠たくなっちゃいますっ(*^.^*)
コメントありがとう~(^-^) (Kimi)
2012-04-10 10:39:57
みなさん、こんな一言記事にコメントつけてくださって本当にありがとうございます。恐縮です

>Nenecoさん
寝そうなときのゆるくなった顔って面白いですよね
水のみ器とおそろいのマグカップ、まずはお水を、と飲んでみたのですが、まだ醍醐味がわかりません
使っていくうちにわかるのかしら・・・?
でも、おんなじシリーズおそろいだねーってだけでなんだかうれしいです


>まろんさん
みつこさんのケア、大変かと思います。
暖かくなってきたし、これから快復して元気に遊んでいるといいですね!
ゆきちさんは元気クンでいるでしょうか?

猫たち、鹿児島でも東京でもみんなこれからパカッパカ開いていきますね!
うちの茶色の開きもきっとご披露、ってかこれからそんな写真ばっかりになるかも・・・

まろんさんちのダブル開きも登場するかしらっ!?


>marieさん
かなりゆるい顔になっております
眠いときの目って黒目が外寄りな気がしませんか??
こんな顔見ると「君と一緒に寝てたいよ」って思っちゃいますよね
先日はソファで寝てるタイガっちのおなかにモフモフしたら、酔っ払ってた私はそのまま寝てしまい、後ろ足で頭を挟まれた状態で寝てました

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事