怠惰な戯言

no future hiroのくだらなくしょーもない戯言デス。

合作ですよ合作!

2008-11-16 22:56:52 | アイマスのようなもの
意外とリアルでぼやくのは少ないと自負していますが、
若干のぼやきモードですw
こんばんは、hiroです。

【CM】2008年3月デビューP合作参加P紹介【その5】


そんな訳で、3月P合作動画に参加ちょこっと参加させていただきました。
ホントに、ちょこっとなんですがw
そんな感じで本編動画UPされるを楽しみにしております!

しかしながら、みなさん動画の生産力がハンパないです。
イロイロやりながら作ってらっしゃるので、感嘆するばかりです。
私も動画作りたいなーって思うのですが、
イロイロ参加させていただいて、その絵を描くので精一杯w
うーん。なんとかしたいなぁw

そんな矢先ギアーズ2届きました!
いやー、アジア版なんで何言ってるかわかんねーw
そんで英語で命令されるんで、どこ狙うかわかんねーw
難易度もいい具合に難しいのでなかなかいい感じです。
チェーンソーもCOOLでよいw

そいやアジア版なタバコをいただいたけど、
なんかあわねーw
私には、ラッキーが良いです。

最新の画像もっと見る