怠惰な戯言

no future hiroのくだらなくしょーもない戯言デス。

中国4000年の味に酔いしれる!

2009-01-16 00:21:31 | 戯言
スーパーウサギ目です。
っていうか、充血しすぎておかしいんですけど右目w
こんばんは、hiroです。

会社の同僚O君が中国帰郷土産に紹興酒を買ってきてくれました。
あー、本場の紹興酒いぇい!って思っていましたが、
栓を開けると結構キツイ香りと、
飲んでみるとナニ漢方?って思っちゃうような苦味。
これが紹興酒ナンディスカ?w

もっと甘い系なお酒かと思っていましたが、
すっげぇ上級者向けの一品でした。

なんか飲みやすい飲み方ってあるの?って聞いたら。
暖める!といっていましたが、それでもキツイらしいw
どうも中国の人でも飲めないっていう代物らしいですw

まぁ、ゆっくり飲ませていただきますw

最新の画像もっと見る