神戸銀屋「孝」

経験オタクのおっさんです・・・少林寺拳法・テコンドー・水墨画・ダイビング・テニス・乗馬・銀粘土・ボクシング・スキー等。

クルックルー、ポッポー

2006年05月23日 00時13分43秒 | つぶやき
先日かしまし3人組でラーメン食べたあと
歩いていると、リーダーがあるお店を発見!

「ええ感じの店やん!いこ!」って列を離脱、急に道路を渡り始めました
(^^;。  これを専門用語で言うと
”衝動的全体破壊列乱不純道路横断”といいます??

そこでは所狭しとハト時計がいっぱい陳列してあって
とってもいい感じ


時計以外にも小物の置物などがあり、
ちょっとした宝の小箱みたいなお店でした。

一番大きなハト時計は15万円ちょっとほどしていて
なかなか手の込んだ作品です。
彫り物も細かく、メルヘンチックですてきぃぃ



家を新築したら、誰かプレゼントしてぇぇぇ(^^)


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中性脂肪(;;) | トップ | 浮世絵 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
poppo-* (♪misa)
2006-05-23 10:29:05
下山手にある店やんね~♪

銀ちゃんのブログやっぱり神戸が続々登場するわぁ。嬉しいわぁ。

土曜実家帰っててんけど、いつの間にポーアとハット間にトンネル出来たん?浦島太郎気分やったわぁ。



一風●は・・・親戚の子の職場やねんっ♪美味しいやろ~♪うちの親戚の子が作ってるラーメン屋からね~ピカ1やで~!
引越しするの? (かえる)
2006-05-23 18:16:26
機械仕掛け・・・ばらして中を見てみたい衝動に駆られてしまう



本当の鳩を仕込んだ時計を送りましょう
こんばんは (赤めがねミキ)
2006-05-23 19:15:50
やっぱりリーダーには逆らえません

きれいに撮れますね。そうや!腕や腕って聞こえてきました。

淡水軒って聞いたことあります。美味しそうな餃子ですねえ!!

只今ダイエット中につきとてもつらいでごわす。
ついて来い!!! (リーダーcaraway)
2006-05-23 21:30:11
今日は4時起きで葛城山と

中ノ島のバラ園に行ってきました。



雨の中でしたが、しっとりとした

えぇ写真揃えてますぅ



どうぞお越しやすぅー
お店 (うさ)
2006-05-24 17:21:28
お洒落なお店ですね♪

ハト時計、お値段はいいけれど 素敵な時計ですよね

私にも誰かプレゼントして~ ^^
はと時計 (Cocoa)
2006-05-25 01:00:13
鳩時計、若いころには一度は買いたいと思ったものです。

シンプルなはと時計がいいですね。

ポッポー、ポッポーと可愛ですね。
良くご存知で (☆misaさん)
2006-05-25 22:05:41
misaさんもいろんな店知ってはりますね。

さすがやわ。

雑貨屋さんやったら、しらんとこないでしょう。



ポーアイとハットの間のトンネルは今年やったと思いますよ。

まだ通ったことありません。

ナビにないところは通らないことにしています。かえれんようになっちゃうので・・・(^^;



時計 (☆かえるさん)
2006-05-25 22:07:57
小さい時よく目覚ましなどをばらして

歯車で遊んでいました。

どうせ仕込むなら卵を産む鶏にしといてちょんまげ。(^^)

ほんまや (☆赤めがねみきさん)
2006-05-25 22:29:45
リーダーに逆らったら、こわいものなぁ

(^^;

おとなしゅうに、言うこときいておきましょね。そしたら飴ちゃんくれはりますわ。



こんど貴方のブログのURLよろしく



ダイエット???  うそ!?
おつかれぇ (☆caraさん)
2006-05-25 22:31:09
ほんま、パワフルやね。

おっちゃん、かないませんわ(^^)



お疲れが出ませんようにね(^^)

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事