神戸銀屋「孝」

経験オタクのおっさんです・・・少林寺拳法・テコンドー・水墨画・ダイビング・テニス・乗馬・銀粘土・ボクシング・スキー等。

新携帯(^^)

2006年04月11日 22時30分00秒 | つぶやき
やっとこさ新しい携帯電話に買い換えた(^^)V

いままでTUKAだったのですが、AUへ変更しました。
毎年いい携帯電話が出てきていて、いつも横目で見ているだけでした
が、心機一転変更だ!!!!!
前の携帯電話の留守電やメールメモリーには大切なものが入っていたけど
新たに出発です。(^^)

新しいのはこんなんですよーん


今流行のワンセグにも対応しているらしいですが・・・(^^;
しっかり説明書読んで使いこなせるようにならないとね。


明日からまた名古屋で研修ですので、ベッドの中で宿題終わったら
携帯電話のお勉強です(^^)

明日も早く起きなくっちゃ・・・

おやすみなさい
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸は花盛り(^^) | トップ | 研修 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええなぁ・・・。 (かえる)
2006-04-11 23:47:59
新しい携帯、オイラもほしいっす



ってパパさん、メアド変わったんちゃうん?

しっかり勉強して使いこなしてくださいね。

名古屋で美味しいものをたらふく食べて来るんだよ~
返信する
行ってらっしゃい♬♪♫ ♬♪♫ (caraway)
2006-04-12 07:48:11
しっかり学んでくるんだよ~



携帯のマニュアルじゃなくってね!!
返信する
新携帯 (maria)
2006-04-12 12:37:39
新しい携帯ゲットですね

羨ましい~~!!私のと交換しませんか~?

特典は女のこのアドレスがてんこ盛り付いてきますw



マニュアルの本を読むより使った方が覚えるよ~!

ガンバレ~~!!
返信する
いいッス (ガッツ)
2006-04-12 22:19:47
同じauです。いいデザインですね。大人って感じです。頑張って女の子のアドレス集めて下さい。んじゃ 明日から頑張るだに!
返信する
お疲れ様です♪ (sweet)
2006-04-14 19:15:32
しっかり宿題&携帯のお勉強できましたか?



いいなぁ私も新しいの欲しいなぁ。

最近、調子悪いし・・・
返信する
かっこいい♪ (レジスター)
2006-04-14 22:51:38
黒くて渋いですね~

TVも映るのかな?

いいなぁ・・・

私も新しいの欲しくなったぞよ~

研修大変そうですね。

ファイトですぅ~
返信する
確か・・ (☆かえるさん)
2006-04-14 23:27:54
かえるさんは半年ぐらい前に携帯買い換えてなかったっけ、お財布携帯って

携帯のお財布空っぽになったの?????



研修から帰ってきました。

夜は覚えることがいっぱいでうなされていました(;;)・・・徹夜せんと寝てるやん



返信する
はい(^^) (☆carawayさん)
2006-04-14 23:30:01
しっかり学んで・・・悩んできました、いろいろと(^^;



怪我がどうもなくってよかったですね

(^^)  

返信する
そうです (☆mariaさん)
2006-04-14 23:33:01
やっとこさゲットしちゃいました。

変更するのにいろいろ悩みましたけどね。



女の子のアドレスがてんこ盛りですか・・・それはとっても魅力的ですね(^^)

売っていただけますかぁぁ



マニュアル見る暇が無かったです(^^;
返信する
おぉぉ (☆ガッツさん)
2006-04-14 23:37:54
AU仲間ですな!

三ノ宮を歩いていてAUショップで見かけて

いいなぁぁぁって思っていた機種です。



がんばってアドレス集めます。ガッツさんも

ご協力よろしくぅ(^^)
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事