神戸銀屋「孝」

経験オタクのおっさんです・・・少林寺拳法・テコンドー・水墨画・ダイビング・テニス・乗馬・銀粘土・ボクシング・スキー等。

初出勤

2006年01月04日 00時05分12秒 | つぶやき
1月3日・・・世間では、まだ休みというのに
私は殊勝にもお仕事に出かけました。

一番で事務所に入り、暖房をつけ一生懸命に
たまったメールの処理に取り掛かりました。
1日に50通も来たら・・・うれしくないなぁ(^^;

昼までに事務所に来たのは販促が2名、商品部事務が2名、バイヤーが2名
静かなもんです。
仕事のはかどることはかどること、嫌になるくらいはかどります。
いつもは、なにしとんやろか??

でも人が少なかったら寒いでんなぁ。
しゃーないから午後から巡回に出発。
売り上げの高い店舗へ行って店の人たちに新年の
御挨拶!  がんばって売ってね!

ほんでもってよく頑張った僕ちゃんにご褒美の夕食
チーズフォンデュです。
あったかフォンデュ、おいしいフォンデュ、たらふくフォンデュでした。
こんなご褒美なら毎日でもいいなぁ・・(^^)
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年あけましておめでとうご... | トップ | ラーメン・・一風堂偏 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした☆ (金魚)
2006-01-04 02:33:56
3日からの初出勤…本当にお疲れ様でした☆薬剤師さん 偉いな~ 私なんて まだまだ仕事するきになりましぇ~ん!

もう一生したくないよ…

何か疲れたよ…



チーズフォンデュ美味しそう~(*^o^*)

今度連れてってくださいね~☆



返信する
初出勤・・。 (maria)
2006-01-04 18:37:52
薬剤師さん3日からの出勤 お疲れ様でした<(_ _)>

私も3日間 台所に缶詰でした~!泣くぞ~!



チーズフォンデュとビール

食べ合わせは・・

うちの旦那に すすめてっと・・

薬剤師さんは しないんだよ~!



私も今日から仕事してます(。>0<。)ビェェン
返信する
花丸をあげよう!! (かえる)
2006-01-04 19:12:49
オイラ、チーズフォンデュって食べたことないです。

犬のテンプレート、かわいい



年がかわって「テンプレを変えようかなぁ」って思ってたけど、やっぱりオイラは・・・ねぇ



うーん、豊岡に行くのなら(もう決め付けてる)出石そば。
返信する
新年 (♪みさ(溪泉・穏))
2006-01-05 10:25:41
あけまして。おめでとうさん!

もう出勤ですか!

今年も微妙な記事楽しみにしてます。

今年もお互いチャレンジャーで

ありたいですね♪
返信する
お疲れ様です (sweet)
2006-01-05 17:07:53
チーズフォンデュ、食べたことないです。

おいしそ~



本当に今年は(今年も?)寒いですね~

おすそわけしてあげたいくらいです(笑)
返信する
フォンデュ (yasuko)
2006-01-08 16:44:37
私もフォンデュダイスキです♪

たべたくなっちゃった!

ちなみに私は年末年始バイトしとりましたぁぁ

今日は体調崩して稽古休んで家で休み中です。

あーぁ。。

返信する
クリィミ~!! (pampero-cafe)
2006-01-09 15:16:37
なんとまぁ、とろけるチーズの感じがいいですなぁ!

“働く薬剤師”さんに、ごほうび・ごほうび。



年末年始はどうしても食べ過ぎてしまいます。

そのくせ動かないからいけません;

今年はフットワークが軽~い1年にしたいです
返信する
遅すぎる感が・・・。 (紫乃)
2006-01-09 20:57:39
世間はえべっさんだというのに・・・今頃・・・、

あけましておめでとうございます。





フォンデュ・・・いいなぁ~~~すきっ

おいしそぉ~。





ってことで、ことしもよろしくぅ~~
返信する
いつもありがとうございます (闘う薬剤師)
2006-01-09 23:38:45
金魚さん

仕事に行っても、どないして

さぼったろかいなぁ・・・っていつも

考えてます。

あなたも無理せずに適当にがんばってね



mariaさん

おぉぉ、ちゃんと家の事もやってんねや

泣いちゃえ(^^)



しっかり働いてしっかり稼ぎや!!





かえるさん

チーズフォンデュ・・・おいしいでぇ

よだれが出るくらいやで!



豊岡の方なら、出石も有名やけど床瀬そばも

おいしいで。



みささん

あけおめ!

中途半端なチャレンジャーにならないように

頑張ります(^^)

みささんもチャレンジ!ファイト!



sweetさん

ママさんや、かえるさんと一緒に食べに行きましょう。豊岡の方では無いかなぁ?

寒さのおすそわけは・・かえるさんにしてやってください。冷凍かえる???



yasukoさん

あまりむりしたらあかんよ。

yasukoさんは忙しすぎですよ!ゆっくり

やすんでくださいね。



pempero-cafeさん

とろとろチーズでしたよ

そう、ちょっとぐらいご褒美してもらっても

いいですよね(^^;



痩せるのはむずかしいなぁ・・・実感



紫乃さん

えべっさん行きましたか?

今年は人がおおいわぁ。

神戸のほうに来ることがあるようでしたら

おごってよ!!

スイスシャレーでいいから(^^)

返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事