神戸銀屋「孝」

経験オタクのおっさんです・・・少林寺拳法・テコンドー・水墨画・ダイビング・テニス・乗馬・銀粘土・ボクシング・スキー等。

奈良巡回

2005年07月30日 23時16分13秒 | つぶやき
今日は4人で合同巡回。

本日回るところは奈良方面です。
朝から本部に集合、西名阪でなら方面を
目指すが混んでる混んでる。まいったなぁ
土日はみなさん遊びに奈良へ向かうみたい(><)

なかなか動かないので柏原で降りて真美が丘の
店へ向かう。
これまた一般道もいっぱい。
みなさん暑いのにご苦労様です。遊ぶのもたいへんや・・
こっちはお仕事で大変です。

真美の店をチェック後新庄の店へ。
ぼちぼちお客さんは入っているので一安心。
少し離れた御所の店へ。
そこではアース製薬の売込みをやっていて
アース君が(写真)来ていた。(^^)
中にはアースの担当者が入っていて
子供に「こんにちは、アース君でーす」と言ったら
怖がられていて落ち込んでいました。

仕方がないので私が少し遊んでやった。
金蹴りを2回入れてやったら「うっ」って言って
喜んでくれていました。(^^)V

この人形はモーターで空気を入れて膨らませて
いる着ぐるみでプニュプニュで気持ちよかった。

ドラッグでは常盤薬品がドリンクの宣伝販売をやっていて
常盤の担当者は本部担当者で知り合いだったので1箱購入。
すると1箱おまけでくれちゃった。ラッキー。

あと、暑い中橿原や大淀や天理を回ってしんどかったぁ。
明日はやすむぞぉぉ。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 掛川工場見学2 | トップ | 世界遺産国宝姫路城だっぺ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れっす。 (かえる)
2005-07-31 00:15:28
神戸に住んでいるのに奈良へ仕事ってしんどい?

しかも行楽シーズン。

大変ですね~。

いいよ、昼寝の邪魔して気がまぎれるのなら、どんどんやっちゃって

アース君って、名前のまんま顔が地球やん。

社名の由来もやっぱり地球に関係してるんかなぁ?
返信する
明日は休むぞー! (sweet)
2005-07-31 01:28:43
お疲れさまです。

相変わらず、お忙しそうで、ドリンク飲んで頑張ってください。

アース君、子供には怖いかもなぁ。

中に入ってる方、お疲れさまです。



私も今日は(日付変わってるけど)ハードでした。



返信する
アースくん (maria)
2005-07-31 10:02:48
お仕事(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

アースくん可愛いですね。

今度は薬剤師さんが中に入って「こんにちは金蹴り如何ですか?」ってやってみて下さい



薬が売れまっせ~!
返信する
お疲れさま。 (haitty)
2005-07-31 11:07:04
お疲れ様。

ドリンク私も先日買いに行きました

広告の商品でチ○ビ○が安かったので

私は他の商品に見向きもしないでそれを買ったら

別のメーカーの人が売り出しに来ていました

私の姿をみて

後ろ一歩さがってありがとうございます

と言われなんか恥ずかしかったです
返信する
でかいなぁ (かんち)
2005-07-31 16:11:08
アースくん抱きついたら気持ちよさそう。

でも小さい頃はあんな大きな着ぐるみが、大嫌いでした。やっぱりこわいですよ。

怖がられるのもわかります

中の人は大変ですね
返信する
土曜も (yasuko)
2005-07-31 20:14:09
土曜もお仕事なんですねぇ?!

大変だぁぁ!



奈良といえばこないだ友達の結婚式に行きました、

なかなかいい印象の奈良☆

でも・・・お仕事でいくのは大変そう~

(そいや今日歌いにいったのは滋賀でした、それも大変だったけど!笑)



アース君ってはじめてみましたよぉ!

どんな声でしゃべるんだろう・・・?!
返信する
いらっしゃ~い (caraway)
2005-07-31 20:46:54
ようこそ奈良へ

休みの日はあっちもこっちも渋滞だらけ…

お仕事お疲れ様でした。



アース君に出会ったらお持ち帰りを希望しちゃう
返信する
鹿・・・ (レジスター)
2005-07-31 22:11:34
奈良って鹿と大仏しか思いつかない貧困な考えの私。

同じ近畿地区なのにあまり行く機会がありません

皆さん観光でたくさん行かれるんですね

今度行ってみようかな?

みんなが遊んでる時お仕事だなんてご苦労様です

アース君うちの近くにも来るかな
返信する
コメントありがとうございます。 (マルチャーノ)
2005-08-01 16:15:01
返事が遅くなってすみません。

今、必死で磨きをかけてる最中なんですよね。



シルバーアクセを彼女のために作るの始めたなんってめっちゃ素敵やないですか?



仕事も神戸から奈良までは遠いですね。

頑張っていらっしゃいますネ。



暑い日が続きますが。。。頑張ってくださいね。

ちょっとタメ口になっちゃってすみません。

返信する
こんばんは! (闘う薬剤師)
2005-08-02 23:13:12
かえるさん

奈良へは気分るんるんですが、一人じゃないから嬉しさ半分かな。

アースの社名の由来はしりません。今度

機会があったらきいとくね。

でも、でっかい名前やね。



sweetさん

ドリンクいっぱい飲んでオシッコが黄色く

なっちゃいました

中に入ってる人は暑かったでしょうね。担当者はつらいのう。



mariaさん

金的けって貼り薬を売らないとね。



haittyさん

おお、よそでもチオビタがチラシに入っていましたか。

うちでは498円で出血大サービスしてやった。



yasukoさん

あなたも休み無しでがんばってはるじゃないですか。頭が禿げます・・ちゃうちゃう下がります。



carawayさん

あなたならこの店見覚えがあるのでは??



奈良は混みますね。



レジスターさん

奈良のイメージはやっぱり鹿ですよね。

鹿せんべい持っているだけで襲ってきよる。

頭に正拳くらわしてもビクトもしない。

奴らは手ごわいぞ!!



マルチャーノさん

いらっしゃい。

もう、作る相手がいなくなっちゃった(;;)



でも人生に磨きをかけないとね。

お互いがんばりましょう。

返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事