神戸銀屋「孝」

経験オタクのおっさんです・・・少林寺拳法・テコンドー・水墨画・ダイビング・テニス・乗馬・銀粘土・ボクシング・スキー等。

ダイニングバー・caraway

2007年12月09日 22時24分13秒 | つぶやき
今日は忘年会第3弾!

ブログ友達のcarawayさんのお家で牡蠣鍋会です(^^)
2年越しの計画がやっと実行されました!

朝起きてヨッコイショ丸で出発!
東大阪 水走で降りてカエルちゃんをひらって富田林へGO!!

ここで問題です 「水走」は なんて読むでしょう!

富田林ってしってますか?
夏にPLの花火でゆうめいなところです
http://blog.goo.ne.jp/tahibo/e/fdc4d07e05781c89aa6d75193868c55c

そこにかの有名なダイニングバー・carawayがあります

そこのねえちゃんが、料理がうまいのでございます。
そこへお邪魔してさっそく昼から牡蠣鍋をいただきました


おいしいですなぁ、昼からのヘビーな食事は一日をゆったりとさせてくれます。
まったりとしたら、さっそくおやつの作成

いままでケーキなど作ったことが無かったのですが、ここで修業を
させていただきました。

お芋ののケーキと、プリン(^^)

アツアツのプリンのまろやかなおいしさ
ビックリの美味しさです
ええ経験させてもらったわ

いらっしゃいまっせぇぇ ダイニングバー・carawayへようこそ(^^)



コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸グルメ・・・竹屋ラーメン | トップ | やっと正月休み »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぉぉ… (つん)
2007-12-09 22:48:18
こんな時間にヨダレじゅるじゅるです…
お写真に写っているのは、carawayさんですか?
牡蠣は大好物です…プリンもケーキも(^_^;)
こういう忘年会は、いいもんですよね…
返信する
おつかれんこん (かえる)
2007-12-09 23:09:51
楽しかった1日の締めくくりは・・・。
返信する
美味しかったね~ (caraway)
2007-12-10 06:20:06
それにしてもよく食べたね
2kg弱、体重が増えてました
さすがに昨夜は夜食なしです。

体暖まったし、お鍋はいいね~
帰りの車の中、にんにく臭くなかったかな~
返信する
いいな、いいな。。 (toko)
2007-12-11 10:51:12
caraさんち、ディズニーランドより
たのしそう
返信する
おいしそ~!! (ぶん)
2007-12-11 22:41:17
お芋のケーキに牡蠣ですかい?
く~っおいしそう~!!
返信する
美味しそう@_@ (ネネ)
2007-12-16 06:35:56
お芋のケーキいいなぁ~
料理上手なお友達は大事に仲良くしなきゃね!!

レシピ教えて欲しい

日生のカキオコ食べに行きたいなぁ
カキオコ知ってるかしら?
返信する
あらら。。。 (yukko)
2007-12-16 22:25:56
久しぶりに見に来たら、caraバーへいらしていたのね。
作っているところから 見られたなんて うらやましいぞー。
返信する
でしょぉ (☆つんさん)
2007-12-18 00:42:48
こんな感じの忘年会はいいものです(^^)
ゆっくりできました。

そうですよ!caraさんです。
おかっぱに切った髪の毛がやっと普通になってきて
いい感じになってました。

私もお腹がすいてきたわぁ
返信する
ところで (☆かえるさん)
2007-12-18 00:43:23
その後は・・・・?(^^;
返信する
ありがとう (☆caraさん)
2007-12-18 00:44:34
おいしかったです(^^)
やっぱり料理はおいしいなぁ
口が悪いのが玉に瑕やけどなぁ(^^)
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事