神戸銀屋「孝」

経験オタクのおっさんです・・・少林寺拳法・テコンドー・水墨画・ダイビング・テニス・乗馬・銀粘土・ボクシング・スキー等。

今日は何したかなぁ?

2005年06月10日 21時50分31秒 | つぶやき
昨日は休みだけど会社に行ってきた。
社長に出す書類を商談室に閉じこもって
パコパコやって完成!!
さっさと会社を後にして三宮まで出てうろちょろ
してきた。

今日はその書類を朝一番に提出して、一安心!!
あとは今度改装のある紀ノ川店の棚割の落としこみ
をまたまたパコパコと暗くなりながら
やっていました。

おもんないから今日も早めに会社を出てきてやった。ざまあみろ!!?
帰りの電車で横に座ったおねえさん、石鹸のいいにおいがしていたので
深呼吸を4~5回してしまった・・おっさんまるだしや。

写真は私のHPの表紙にある写真です。
きれいでしょ!
自分で合成しました。友達が海賊版のソフトを持っているので
助かります(^^;

モデルの女性はある店舗の店長の嫁さんです。かわいいなぁ・・。
いいなぁいいなぁ。といいつつ写真をもらってきて貼り付けてやった。
さらしもんじゃ!!  きれいでしょ。(本人には了承済み)

写真は夜と昼をイメージしています。
昼側は北野町のウロコの家(ぼったくりグループ)と北野にある
道しるべ、それとマリンピア。
夜側はハーバーと元町の夜景とルミナリエです。

う~ん、うまくできている!!うん。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと夜景 | トップ | お休みお休み »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海賊版!? (かえる)
2005-06-11 00:09:15
いいのかなぁ、そんなこと、おおっぴらにして。

でも、怒られんのは私とちゃうし・・・。

闘う薬剤師さんを初めて知ったとき、HP見に行きました。更新サボってるって。

ブログのほうが簡単やもんねぇ。



私は強いかも知れんけど、拉致にも勝てるかなぁ?

夜釣といっても、私はお迎えの船が8時ぐらいの便で帰ります。大阪北港は原則、夜通し禁止なんです。

釣り、楽しいです。イラチに合うらしいですよ。
返信する
私も。 (haitty)
2005-06-11 06:47:56
私もかえるさんと同じで引いてしまったよ

闘う薬剤師さんはまだまだ若いんだから

おっさんにならんといてよなぁ。
返信する
June bride (maria)
2005-06-11 14:09:46
花嫁さん綺麗です~!

なんだか6月の花嫁さんって感じですね



薬剤師さん電車の中でクンクンの気持ち

ちょっとわかるな~!



匂いは福山雅治・・ってCM好きです~!

で・・お姉さんはどうでした?
返信する
コピーのコピー (闘う薬剤師)
2005-06-11 14:36:53
>かえるさん

当局に問い詰められたらすぐに口を割ります。へたれとよんでぇ

海賊版をコピーしたからええねん・・?

中学の時につりをしたことがありますが、一緒に行った女の子を釣りました。



>haittyさん

おっさんやでぇぇ。

自慢や無いけど皆さんより年上です!きっぱり。



でも石鹸の匂い、いいもんです。 many pictureさんを思い出しちゃいます。



>mariaさん

かわいい花嫁さんでしょ・・ちょっと気がきついけどね・・。

匂いは~のCMしりませーん、すんません。

男は特に石鹸の匂いは好きですね。

なんか胸が キュンってな感じになりますよ。思春期かなぁ。

返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事