TAGATAN CLUB(たがたんクラブ)ブログ だたん!

「元気で明るく安全安心なまち田川・筑豊」を目指して、こどもたちの明るい未来につながることなら何でもやるだたん!

初めまして~! TAGATAN CLUB(たがたんクラブ)ブログ 始まり、始まり~♪

2014-01-19 14:10:14 | 日記
みなさん、こんにちは~~~!

TAGATAN CLUB(たがたんクラブ) Kたん で~~~す!

田川市マスコットキャラクター[たがたん]みんな知ってる~~??

え~?知らない~? ガ~~~ン(ーー;)

・・・という人がいるような気がしました(>_<)ので、

世界中の人が たがたん と 炭都田川 を「知ってるよ~!」という日を目指して~(*゜∀゜*)

たがたん & たがたんクラブ & 田川の情報発信などなどできたらな~っと思ってブログ始めました~!

田川の方はもちろん、田川出身の方や、田川が好き~という方みんなで、

田川を元気に明るく盛り上げましょ~~!

田川を知らなかった方はもちろん興味深々で~お楽しみ~!!

たがたんクラブ フェイスブックページは、すでに活動中です~

そちらもどうぞ~~~♪

※ Kたんは、ブログ初心者なので、よ~と使い方がわからんき、ごめんね~~~

  あ、こんな感じで、田川弁が混じるけど・・・気にせんバイ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿