TAGATAN CLUB(たがたんクラブ)ブログ だたん!

「元気で明るく安全安心なまち田川・筑豊」を目指して、こどもたちの明るい未来につながることなら何でもやるだたん!

たがたんのテーマソング♪たがタンゴ♪知ってますか~?PV見た~??見てみて~♪

2014-02-11 15:12:51 | 日記

またまたご無沙汰でこんにちわ!

今日は、たがたんのテーマソング「たがタンゴ」の紹介です!

知らない人はいないはずですが~~万が一知らない人がいたら大変なので、紹介しま~す!

まずは、いきなり~「たがタンゴプロモーションビデオ」~♪


歌詞は、田川の魅力満載~~~これで君も田川ツウ♪

本編の曲は子供も大人もノリノリの昭和チックなタンゴマーチ♪

メイキングの曲はヴァイオリンバックの本格的タンゴ♪

振付は大人も子どももすぐに踊れちゃう80年代アイドルチック~♪

撮影は「田川各所」&なんとびっくり「ロンドン各所」♪・・・スゴイよ~ 


とにかく楽しいから、ひとまず見て~

めっちゃ楽しくて家族や友達に見せたくなるから、一緒に見て~

超~楽しくて家族や友達も他の人に見せたくなるから、どんどん広めて~

百聞は一見に如かず・・・

それでは、どうぞ~~♪

↓このリンク、又は、YouTube「たがタンゴ」で検索してね~~
http://www.youtube.com/watch?v=-6W-7PBR4jQ

めっちゃ楽しかったら、家族やお友達、職場のみんなにも教えちゃって~♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿