チロ日記

愛犬りんとの毎日

令和2年のお正月

2020-01-03 14:38:01 | Weblog

明けましておめでとうございます。

新年の富士山と蝋梅3日に写しました

          蝋梅はまだ葉っぱがついていますがいい匂い

    

家族元気で新年を迎えました。りんも元気でいい子です

   

チロと似てきて ますます可愛い・・・親ばか

昨年は 次女がリュウマチを抱えながらも 7か月の休職のあとに会社に復帰できて頑張っています。

通院 リハビリしながら りんに癒されながら 大丈夫でしょう。

今年も母と娘2人で北海道へ行きましょう。昨年の8月に娘たちが 私たちのルーツを

知りたいと言ったので 3人で幌加内へ行って来ました。楽しい旅でした。

 

昨年末にボランテイアしている方との 出会いがありました。

今年の私は出来ることで 協力していくことにしました。

このブログ 今年は無理せず?に・・・・・

 

                                          

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿