気ままに生きてます

大好きな旅行の思い出と
日頃のつぶやきです

2013年 12月 韓国旅行 3日目 おバカちゃん注意報 ロケ地

2014-02-14 11:45:31 | 2013年 12月 韓国旅行
しゃぶしゃぶ屋さんに来るのに乗って来たバスを調べたら
このまま景福宮方面に行くバスだったので、
先ほど下車したバス停から
同じ606番バスに乗車


でもこれが、、、


バスに乗れば早いと思い込んでましたが、よくよく考えたらここは京畿道、、、

しかも朝の渋滞、、

京畿道 富川市から1時間20分かけて
3号線景福宮駅に到着です~



で、しかも停まると思ってた独立門駅には停まらなかったので
ここから地下鉄で独立門駅に移動



で、やっと着いた独立門駅を出たら
だんだんと雨がひどくなってきまして

このままでは風邪を引きそうだったので、今から行きたいロケ地とは逆方向にあるコンビニで
傘を買ってしまいましたー



で、また
降りしきる雨の中、
雨と寒さにめげないでロケ地に向かいました

おバカちゃん注意報
ジュンスの父が服役していた刑務所








またまだこの辺りのロケ地に向かって行きます~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ったね! (casper)
2014-02-15 06:58:05
ここあさんの行動力には脱帽ですがバスcheckは
i-phoneで検索しているのかしら
豪雨の関東です
返信する
casperさんへ (ここあ)
2014-02-15 10:08:12
おはようございます。
こちら関西も昨日はすごい雪でして、
今日は小雨が降っておりまして、
すごい寒いっ!です~
お互い体調には気をつけましょう(⌒▽⌒)

>バスのチェックですが、
私はdaum地図のアプリを入れてますので
バス停を表示させて、バス停をタッチすると
バスの番号が画面下に表示されまして
番号をタッチするとバスの路線図が出てきますので、常にWi-Fiつなげておられましたら
非常に便利かと思います(⌒▽⌒)
返信する

コメントを投稿