気ままに生きてます

大好きな旅行の思い出と
日頃のつぶやきです

2011年2月韓国旅行 最終日その④

2011-02-20 18:54:24 | 2011年 1月 2月 韓国旅行
竜山駅前にある 
「恋人づくり」で登場した「ドラゴンヒルスパ」へ


↑ スパへの入口

前回訪れた時 本当に気持ちよかったし シッケが美味しかったから
またきちゃいました

ヘリムシオモニとヨジュンオンマが座ってたサウナの前を撮影したかったんですが
女性専用と男女共用スペースを探し回ったんですが結局見つけられず





↑ いろんな番組の撮影で使われてるみたいですが」 なぜか「恋人づくり」はなかったです・・


そんなにゆっくりも出来ないので
何種類かのハンジュンマクとお風呂を楽しんで
やっぱりシッケとゆで卵を食べました



ちょうど昼下がりの時間帯でして テレビで昼ドラ放送中
みんな見てました
わたしもちょっとみちゃいました





↑ ユンシユンくんが出てたんですが 不倫もの?(笑)
 ちょっと見ただけだけど 早く日本で放送してくり~~~

この旅の疲れが サウナでさっぱりして気持ち良かったです






最新の画像もっと見る

コメントを投稿