気ままに生きてます

大好きな旅行の思い出と
日頃のつぶやきです

2011年1月 韓国旅行3日目 その④

2011-01-25 02:50:59 | 2011年 1月 2月 韓国旅行
地下鉄でシンサに向かい 地上に出たものの

はて?カロスキルはどこ? 状態


なんとなーくこっちの方向かな~って感じで歩いていったものの あまりの寒さでうろちょろする元気もないので
道行くアガシを捕まえ カロスキルへの行き方を尋ねたら 近くまで一緒に行ってくれると!

あちらの方はほんとに親切だわ

私にカロスキルのどこに行きたいのと聞いてこられたんだけど
聞き違えて どこから来たのか尋ねられたと思い

イルボン!

って話したら
ずーっと首を傾げながら一緒に横断歩道の手前まで 送ってくださってそこでお別れしたんですが

どうも私を韓国人だと思ってた様子・・



頭から黒いマフラーをグルグル巻きにして
現地のアジュモニと同じような格好をしてたから見分けなんてつかないんでしょう・・

いままで 何度か韓国に来ていたものの 一度も来たことがなかった
ある意味念願のカロスキル・・・

ワッフルとか食べたかったんだけど・・・
なんだか歩いてる人もまばらで
一人でお店に入るのも気が進まなくって ブラブラ~~



結局 こういうオシャレな街は私には向いてないみたい・・


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝!お引越し*^^* (まーたん)
2011-01-25 19:21:00
オモ~~
ここあさんは、カロスキルはお気に召さなかったのね

私はソウルで一番好きかも~~
コンパクトで歩きやすくお店が密集してるのも
マウメトゥロウヨ~
↑のサジンのツリーは何でできてるのかしらん?
旅日記、つづきも楽しみにしていますね
返信する
はじめまして (サウォル)
2011-01-25 19:30:00
ここあさん、はじめまして。
旧ブログも読ませていただいてました。
(初めてお邪魔したのが、ここあさん旅立った日でした)

冬のソウル、寒そうですけど綺麗ですね。
これからもお話楽しみにしています。
返信する
まーたんさんへ (ここあ)
2011-01-25 21:07:57
早速ありがとうございました~~
カロスキル・・ ひとりでなければ楽しかったと思うんですよ~~

きゃっきゃと話しながら 探索すると楽しい街だと思います~~
次回は誰かと行きます~(笑)
コス君がイルボンペンミのためにイルボンペンのためにプレゼントを買いに行ったお店にも行きたかったんですが すっかり寒さで思考能力がなくって・・・

>サジンのツリーは何でできてるのかしらん?

あれは紙コップでしたよ
ディスプレーも素敵なお店ばかりでした

まーたんさんがお好きなのがよ~くわかります~~
またこちらでもよろしくです~~
返信する
サウォルさんへ (ここあ)
2011-01-25 21:12:19
初めまして
以前のブログも読んでくださってたんですね~~
ありがとうございますぅ~

なかなか上手く文章が書けなくって
日記代わりに書いてるようなブログですので
また遊びに来て下さいね~~

これからもよろしくです~~

返信する
お邪魔しま~す! (シリウス)
2011-01-25 23:29:04
カロスキル、今度ソウルに行った時に
行きたい所の1つなんですが・・・
1人だと寂しいかしら

じゃあ~今度は私も連れて行って~
クリスマスモードのソウルもいいですね
返信する
シリウスちゃんへ (ここあ)
2011-01-27 02:33:24
あの日は本当に寒くってね~~
平日だったし 人通りもまばらで あそこは休日に行くべきかも~~

まーたんさんのブログで拝見したワッフルを食べたかったんだけど・・

今度一緒に行く??
返信する

コメントを投稿