気ままに生きてます

大好きな旅行の思い出と
日頃のつぶやきです

2014年 4月 韓国旅行 3日目 ノドゥル島に行く

2014-08-10 21:08:22 | 2014年 4月 韓国旅行
夕刻に近くなって来たので、
そろそろ仁川に近づかないと
帰国便に間に合わないのですが、
息子に頼まれてたお土産を買いに
高速ターミナル駅にある
商店街に行ってみました



帽子を頼まれてたんですが、
思うようなものがなかなか無くて、
ここで30分位かかってしまいました



野球帽2つを
2つ買うからまけてください!
と、
強気で言ったらまけてくださり
自分でもびっくり!

こちらの商店街で、
ほかにもスカーフを3枚購入したのですが、3つで5000wだったような

とても安く買えました




地下鉄9号線に乗り、

ノドゥル駅で下車


歩いて漢江を渡ります



割合に交通量が多いです~


いよいよ漢江です


↓ハートマークが好きなんだな~



なかなか歩いて渡るのもオツな感じです




以前 何年か前にも
ノドゥル島に来たことがあるのですが、
その時は確か北の方からバスでやって来ました

欲望の炎 のロケ地探しだったのです

ノドゥル島を彷徨ってしまいまして、
茂みの中をかき分け
探しまわりましたが、
結局は探せずじまい

今回は
サメ ロケ地 の
イスがカヤホテルの秘書と密会する橋の下に来たかったので、
こちらにやって来たのですが、
やはりまた 肝心なところで、
↓ こんな柵が、、、



開いてるのですが、
入ってはいけないという張り紙がありまして、
無理して入って行ってもな

ってことで
Uターンです~

この橋の下でロケしてたんでしょうね、、、


↓このシーン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿