気ままに生きてます

大好きな旅行の思い出と
日頃のつぶやきです

2012年 3月 韓国旅行&北海道旅行 6日目 ⑤

2012-06-25 07:42:59 | 2012年 3月 韓国
試合観戦後 またリムジンバスで
釧路空港へ・・・


いったい 何をしてるんだろう・・

せっかくの北海道・・

おいしいもんいっぱいなのに
北海道に来て なにも食べてないことに気づきまして
空港で北海道名物でも食べようと思ったんですが
おすしは食べれないし・・

ってことで 選んだものは

じゃじゃ~~ん!


これは今まで食べたことなくって
北海道限定?

すんごいボリュームだったんですが
ぺろっと平らげ
羽田行きのエアーに乗り込み
羽田で伊丹行きに乗りかえ
帰宅いたしました


だんだんと記憶が薄れてしまってて
後半にいくほど さささ~~っと
流すような日記になってすみませんです

ここまで お読みくださって ありがとうございます~~

次に行った 6月のことを忘れないうちに書きたいなと
思ってはいるのですが
この時期 仕事が繁忙で・・




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スパカツ(・∀・) (Pちゃん)
2012-06-27 05:44:09
こんにちは☆

韓国経由北海道の旅 お疲れさまでした(^o^)

お写真のはスパカツでしょうか?
名前は聞いたことがあっても、見るのは初めて(・∀・)
カツにミートソースってどんなお味でしょうか?
名古屋っ子の私は、カツには味噌です(笑)
Pちゃんさんへ (ここあ)
2012-06-27 08:06:10
おはようございます(^_^)v
この旅でPちゃんさんご家族にもお会いできましたし とても楽しかったです(*^o^*)
>スパカツ
そんな名前だったんですね(^_^;)
写真は撮ったもののなんていう名前だったのか思い出せなくて…(笑)
私もカツにはソースだったんですが とても美味しかったですよ! この組み合わせだったら 子供たちにも出せそうですよね(^_^)v

コメントを投稿