おててつないで

おかんとちびは、
 今日も元気に突進するのだ~

   

チーズオムレット (北海道物産展)

2009年11月16日 16時15分37秒 | グルメ
先日、松菱の北海道物産展で買ったものです。

早く記事にせな、物産展終わってしまうやん!!と、思っていましたが、
やっぱり、今になってしまいました。すんません。

2000年に函館から発信したチーズケーキ「チーズオムレット」です。



すご~~~く、やわらかい・・と、いうか、とろけるような口溶け。
北海道産の原材料をふんだんに使用しているそうです。
また、冷凍は一切せず、毎日、焼きたてを届けて下さっているとのこと。



ほんとに、とろ~り半熟オムレツのような食感です。



こちらは・・・・
北海道メロンゼリー(夕張メロン)です。
これも、2袋買ったら、もうひと袋、サービスしてもらっちゃいました。ふふ。



こどもたちには、大事に食べるように言いました。


この日、おかんとちびは、お昼前の空腹状態で行きましたが、
ゼリー3個、ラーメン、コーンスープ、パンプキンスープ、
塩辛、いくら、しゅうまい、おこわ・・・あと、なんだっけ~~~。
とにかく、結構お腹が満たされましたよ!!
(しっかり、おばさんしてますよねっ!!でも、そんなん当たり前。
 試食が目的なんですから・・・)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿