おててつないで

おかんとちびは、
 今日も元気に突進するのだ~

   

明日(7月25日)美里夏まつり

2009年07月24日 15時14分53秒 | 日記
美里総合支所前では、明日の夏まつりの準備がされていました。

前を通ったら、ちび兄3号が、
「ちょっと見ていこう。」というので、様子をにおさめました。



詳しいことは、リュウジさんの美里町の探検日記をご覧下さい。



花火あり、漫才あり、抽選会あり、盆踊りあり、美里龍神太鼓の演奏あり、
幼稚園児、小学生のダンスあり、いろいろのお楽しみです。

午後5時30分開場、6時開始です。

5時30分より、1000名に抽選券を配布だそうです。



もちろん、おかんとちびと、ちび兄たちも参加します。
見かけたら、必ず声をかけて下さいね。



あとは、お天気が・・・。
今、現在、美里町地方(!?)は、うす曇りです。
このまま、雨が降らずにお天気になることを、心の底から、願っています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿