おててつないで

おかんとちびは、
 今日も元気に突進するのだ~

   

今日はこんな感じで・・・

2009年04月25日 07時59分51秒 | 日記
今日は、ちび姉とちび兄1号が、それぞれバレーの試合です。

ちび兄1号は、学校に朝6時30分集合。
ちび姉は、6時40分に久居駅に集合で、送って行ったところです。

朝ごはんや、おにぎり、水筒の用意なんかで、おかんは、4時過ぎに起きました。


今日は、で、このままもう一度、寝ていたいんですが、
少ししたら、今度は、ちび兄3号の陸上の練習に送らなくては、いけません。

夕方からは、スイミングもあって、

今日は、送り迎えで一日過ぎていってしまいそうです。

試合の応援も行きたいけれど、また、明日もあるんで・・・。

これくらいの年齢のお子さんがあるご家庭は、
きっと、みなさん、こうやってバタバタと過ごしてみえるんでしょうね。

お互い、がんばりましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿