おててつないで

おかんとちびは、
 今日も元気に突進するのだ~

   

南長野・川井さんちのイルミネーション、ぜひ見に来てね

2009年12月25日 15時59分06秒 | 日記
「津のこと」や新聞でも話題になっておりますが、


南長野の川井さんちは、これまた、すごいんです。



個人のお宅で、ここまでされるとは・・・・。
もう、感激!!!(涙)です。ほんとに・・・。

どうやって、飾りつけたん???って感じです。


この光のトンネルをぬけると・・・



川井さんのご家族が、あったかいぜんざいを作って、迎えてくださいます。

しかも、手作りぜんざいは、丹波の黒豆と大納言という
高級お豆でございます。

せっかく、見に来てくださるんだから・・と、笑顔でサービスしてくださいます。

温かいぜんざいと、あたたかい川井さんご家族の心にいやされ、
来ているおかんの心もあたたかくなります。


庭には、サンタさんがいっぱいです。

 


23日は、ちび姉と、24日は、ちびとちび兄3号と行きました。

昨日、24日は、お菓子の詰め合わせを配ってみえました。
しっかりと、いただいてきちゃいました。

ほんと、いろいろな心遣いで、感激です。




クリスマスが終わると、
新年バージョンにかわるそうです。

新年1月3日の午後7時からは、花火をされるそうです。

その時、おかんは、子どもたちと、また、おじゃましようと思っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿