おててつないで

おかんとちびは、
 今日も元気に突進するのだ~

   

りんくうビーチ

2010年07月09日 20時30分19秒 | 旅行

6月の下旬の日曜日。

知多半島に出かけました。

本当は、おかんがまだ行ったことのない「中部国際空港」に行くつもりでしたが、
その手前にある「りんくうビーチ」という、
東海地区最大規模の人工海浜で、お遊びになりました。



この日は、今にも雨の降りそうな日でしたが、
多くの「バーべキュー」をするグループがいました。



あちこちから、いいにおいが・・・。

約630メートル続く砂浜からは、
セントレアに離発着する飛行機がみえます。

また、夕方には、伊勢湾に沈む夕日を眺めることもできるそうです。



ここで、しばらく遊びました。

セントレア空港へは、もうすぐなんですが、もう行かずに終わってしまいました。



きっと、これから、ますますの人出になることでしょう・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿