おててつないで

おかんとちびは、
 今日も元気に突進するのだ~

   

疲れた!!でも、充実してた!!

2009年11月24日 10時50分20秒 | 日記

おかんです。

いやぁ~、忙しかったです。

日曜日は4時起きで、愛知県へ。
昨日は3時半起きで、奈良県へ。

さすがに、昨夜は、よく寝ました。家のことほったらかしで・・・。


また、今日から、です。

昨日は、ちび兄3号の陸上の大会でした。
奈良県の鴻ノ池陸上競技場というところでありました。

とってもきれいなところでした。
奈良公園の前を通ったら、しかがいました。

バスで行ったので、なんか、修学旅行気分でウキウキでした。


ちび兄3号は、風邪で休んだ上級生の代走で、
リレーの第一走者にご指名され、(行きのバスの中で・・・)
おかんもドキドキ。

まわりは、5年や6年の子なんやもん。
抜かされたら、どうしよ!!バトンがうまくつながらんだら、どうしよ・・
とか、いろいろ心配でしたわ。

責任重大!!

ちび兄3号の緊張ぶりにハラハラ・・・でしが、
無事、責任を果たしてくれました。


自分の種目は、あと、少しの差で、賞状を逃しました(残念)
でも、自己新でたので、まぁいいか・・・。て、感じです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿