おててつないで

おかんとちびは、
 今日も元気に突進するのだ~

   

切手

2011年02月10日 15時56分51秒 | 日記
懸賞に応募するため、切手を買いに行きました。

記念切手とか、珍しい切手とか、いろいろ勧めてもらいました。

懸賞に応募するだけなので、普通のでよかったのですが、
「これは、かわいいし、シールになっているから、楽ですよ!!。」・・・と。

こんなシールタイプの切手もあるんですね。




それで、こちらを購入し、応募はがきに貼りました。




どうぞ、抽選にあたりますように。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mamy)
2011-02-12 20:45:08
私も一時記念切手を買ってた時期ありましたよ~
結構おもしろいのもありますよ。
キティちゃんもシールタイプがよく出てますし
コナンとかもありましたよ。

昔買った切手も使わなきゃ~
って感じで使いまくってますね~
↑どんな趣味?!って感じですよね。

要は、ちょっと変わった切手で友達に手紙を書きたい!ってだけです☆
返信する
Unknown (おかんとちびと)
2011-02-12 22:19:45
mamyさん、コメントありがとうございます。

切手を買いに行くなんて久しぶりだったので、びっくりでした。

キティちゃんやコナンなどもあるんですね。

また、いろいろ買ってみよ!!

お友達に手紙書くなんてすごい!!
わたしなんて、簡単にメールですましてしまいます。

mamyさんを見習わなきゃ!!
返信する

コメントを投稿