おててつないで

おかんとちびは、
 今日も元気に突進するのだ~

   

中部国際空港セントレア

2011年01月06日 15時43分41秒 | 旅行

チビ姉を送る途中、「セントレア」で遊びました。


実は、わが家では、まだ行ったことのないのは、私とちびだけです。
テンションもあがります。

駐車場からは、エレベーターで上がります。
ただ、それだけなのになんかワクワク・・・・です。

駐車場は、最初の30分は無料、入庫から4時間までは、1時間300円です。
しかし、お買いものしたり、食事して¥5000以上のレシートを見せると¥600戻って来ます。

うちは、¥900だったのですが、レシート見せて¥300ですみました。



エレベーターを降りると、「動く歩道」があります。

注意したいのは、急ぐときは「動く歩道」より、その横を自分で歩いたほうが早い!!て、ことです。




なぞの旅人「フー」が、名物えびふりゃ~いを持っています。




それから、いろんなお店をみて回りました。

もう、すっかり舞い上がってまたまた、写真は撮り忘れ・・・。



そして、今度は、ちびが舞い上がり、大興奮です。



スカイデッキから、飛行機見ました!!



飛行機が離陸するたびに「だ~~~~っ」と、走って追いかけます。

今度は、着陸する飛行機・・・。


おかんも、こんな光景を見たことないんで、すっかりちびと同レベルでした(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mamy)
2011-01-06 19:53:47
おぉ~
実はのほほん家もsatchin以外行ったことないんです。
行ってみたいな・・・と時々思うのですが
なかなか足が向かない><

でもきっと行ったら
テンション上がりまくるな~
って写真見ながら思ってしまった^^;
返信する
Unknown (おかんとちびと)
2011-01-06 20:27:48

うん!!きっとテンション上がると思います。

もっと見たいお店とかあったけど、ゆっくりできなかったので、また機会があれば行きたいと思っています。

ちび姉は、バイキングのお店を見つけて、「今度、ここの店、友達と来よ。」って、言ってました。

それと、外国人のしゃべり聞いてまたテンション上がるよ!!
返信する

コメントを投稿