おててつないで

おかんとちびは、
 今日も元気に突進するのだ~

   

なんだこりゃ~~~

2009年12月18日 09時56分23秒 | 子ども
先日のこと。

ちび姉が、靴下を買うというので、
得意の「しまむら」に行きました。


そこで、ちびは、いつものようにゲームをやりたがり、
仕方がないので、いつものように「1回だけな。」と、100円を渡し・・・。


ゲーム開始・・。

すると、どうでしょう・・・・。「あたり」になった!!



いやぁ~~~~~ついてるぅ~~~~



ところが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

止まった!!
ゲーム機が動かなくなった!!
もちろん、当たりの景品も出てこない!!

えっ!!うそぉ~~~~。

お店の人に言って見てもらったけど、直る気配なし

それで、当たりの景品は、好きなものを選ばせてもらってゲット。


あたったのは、嬉しいけど、なんか気分はのらない・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿