おててつないで

おかんとちびは、
 今日も元気に突進するのだ~

   

513 BAKERY 松阪店

2012年01月19日 19時04分47秒 | グルメ

先日、おいしいパン屋さんてどこ???

と、急にパンが食べたくなった私は、ママ友に聞いてみました。


そして、教えてもらったのが、ここ スペイン石窯パン「513BAKERY」です。


さっそく、行ってきました。



この日は、日曜日だったので、すご~~~い人。

パン屋さんなのに、3台のレジにお客さんが列を作って並んでいます。



店内には、キッズルームもあって、
パンに関する絵本とか、おもちゃが置いてありました。



店内と、外のテラスには机といすがあって、
そこで、焼き立てパンをいただくことができます。

無料のコーヒーもサービスしていただけるので、
あったかいコーヒーを飲みながら、焼き立てふわふわパンを食べて、しあわせ~~~。

ちびは、ソーセージパンのパンの部分だけ先に食べ、
ソーセージをかぶりついていますが・・・。

子どもってなんで、こんな食べ方をするのでしょうか・・・・。

  

これは、1回目に買ったパンの数々です。

1回目というのは、そうです。2回目があるからです。

最初買ったパンは、あまりのおいしさにその場で結構食べてしまって、
家にお持ち帰りするはずだったパンの数が足らなくなったので、
2回目を買って、それをお持ち帰りしました。


とくに、気に入ったのは、「自家製おいしいカレーパン」です。
これは、人気ナンバー1だそうです。

1月の新商品「みかんあんぱん」もおいしかったです。

・・・と、いうかどれもみんなおいしかったです。



また、行きたいなぁ~~~~と、毎日、思っています。

   石窯パン 513BAKERY


最新の画像もっと見る

コメントを投稿