おててつないで

おかんとちびは、
 今日も元気に突進するのだ~

   

ホワイトデーのクッキー

2010年03月18日 20時02分12秒 | 子ども
ずいぶんと前のことになってしまいましたが・・・。

今年のバレンタインのお返しは、クッキーにしたちび兄3号。

ちび姉のバイトの帰りを待ち、
夜の9時から、クッキー作りを始めました。

  

チューリップとくまさん、あと、小さいのは車、犬、魚の形です。



子どもたちだけでしました。

おかんは、疲れと寒さで、写真撮影のみ参加。
あっ!!あと、試食もね。



箱に入れたり、かわいい袋に入れたりしました。

味もなかなかよくできていましたよ。
終わったら、もう夜の10時半頃でした。



14日は陸上教室があったので、
帰ってきてから、夕方、渡しに行きました。



なんか、お互い照れて・・・かわいかったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿