おててつないで

おかんとちびは、
 今日も元気に突進するのだ~

   

マラソン大会

2009年11月27日 20時50分15秒 | 子ども
今日は、ちび兄3号の小学校で、マラソン大会がありました。

4年のちび兄3号は、1000メートルを走ります。


途中、坂道があるので、同じ1000メートルでも、ちょっと、えらいそうです。



田舎の、の~んびりとした、田んぼのまわりを走ります。
ああぁ~なんと、のどかな光景なんでしょうか・・・。



ちび兄3号は1位でゴールです。

ちょっと、自慢してしまいますが(ほほほ・・)
4年連続1位ですの・・・・・。(ふふふ・・・)

でも、例年なら、1位とったら、ご褒美に「パック」(遊戯王カードのこと)を
3パック買う・・なんて、約束してたけど、

陸上始めた今は、
1位で当たり前!!なんて、言われて、ちょっと、かわいそうかしら・・なんて。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿