49歳からの助産師挑戦!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

長男に褒められる、母

2020-12-02 21:59:00 | 日記
母は、凄い!

長男に褒められました。

珍しく少し落ち込んで、電話してきた長男。

なんか最近全てが上手くいかないと…

声聞くと、鼻水ズルズル言わせてる。

母は、遠く離れていても何となくわかる。

心の状態が…

なんか無理してるね。

一言、母から…
「周りの目を気にし過ぎてない?」

というと、
「ああ、そうかもしれない。」

と、なんか気づきがあったみたい。

次の日

電話の声は、元気になり、鼻水ズルズル音は、スッキリ消えていました。

「鼻水止まったわ!うちの母は、凄かったわ。」

だって^_^

声聞くだけでわかるよね。

いや、声聞かなくても潜在意識で繋がってるから!わかっちゃうんだよね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿