唯屋tadashiya

お着物と猫好 京都市中京区寺町夷川南西角075-212-1167
  市営地下鉄京都市役所前駅寺町北出口11

京都の朝

2019-01-05 09:46:00 | 日記
小雨が降っています。

年末から猫のたまちゃんが元気がなく、
上海旅行を短縮して帰って来ました。

今日は、
たまちゃん
半日も検査に動物病院へ行っています。
少し太めなので、
食事療法でダイエットをしなければいけません。

夕方帰って来るまで心配でおちつきません。


昨日は、
一乗寺の小料理屋さんで、
かわいい羽子板のうつわに、
なます、数の子、黒豆、菜っぱなどお正月らしい盛り付けが美しくて嬉しかったです。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シマシマ)
2019-01-05 20:30:08
しましまの帯をいただいた者です。
タマちゃん、心配しておりました。我が家にも、猫がいます。人事とは思えませんでした。お大事に。
返信する
Re:Unknown (tadashiya-kimono)
2019-01-05 20:40:17
コメントありがとうございます。
お騒がせしてすみません。
たまちゃんは、少し元気になり安心しています。
返信する

コメントを投稿