唯屋tadashiya

お着物と猫好 京都市中京区寺町夷川南西角075-212-1167
  市営地下鉄京都市役所前駅寺町北出口11

キャットフードがない!

2018-09-27 09:08:16 | 日記
今日も曇っています。
少し冷んやりしているので、
暖かいお味噌汁がとてもホッといたします。

昨日、
お家に帰ると、
たまちゃんのキャットフードが小袋が一袋しかなく、
収納扉を開けてさがしてみてもなく、
冷蔵庫の中に、
特別なかつおのおやつが!

とても美味しそうに食べていました。
あと一袋の非常食も、朝ごはんとお昼ごはんにして、

朝から楽天さんで注文しました。
たまちゃんも高齢なので、カリカリのキャットフードを考え直した方がいいのかなあと悩みつつ、
いつものロイヤルカナンにしました。

15歳ですが、どんなキャットフードがいいのでしょうか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿